ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洗顔コミュの自分に似合う色

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさしぶりです(u‿ฺu✿ฺ)
たまにはトピックもたてなきゃと思いました!

私は鎌田の洗顔お教えてもらう前に、実は体験で自分に似合う色をみてもらうっていうのに行って、それで鎌田の呼吸洗顔のことを知ったのですが、みなさんはそういうのはありましたか?

ちなみにわたしに似合う色は「spring]でした✿ฺ
この話みなさんに通じるのかな。。

コメント(6)

似合う色、わたしも知りたいなぁ。
鎌田のレッスンも次が6回目、もうすぐ終わっちゃう(泣
>わっこさん
はじめまして!はいってくれてありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
鎌田の学校じゃなくても色彩の世界では同じ勉強があるんですね〜!しらなかった♫日本人はspringが多いってききました。

>あきさん
のう終わりなんですね、でもこれからも習ったことが自分で続けれるようになるじゃないですかヽ(・∀・)ノ゜+.゜
似合う色みてもらうのは、どうやら鎌田の学校のじゃないみたいですね。。
そうなんですけどね〜
一緒に受講してる皆さんとワイワイやるのが楽しくって^^*
>☆わっこ☆さん
浜崎あゆみってspringなんだ!たしかになんかうれしい。。
意外だ〜(◉ฺ∀◉ฺ)芸能人の色がしりたいなあ。

>あきさん
確かに、それはすごくいいですよね!
みんなきれいになりたくて来てるひとたちだから、素敵なひとたちが集まってるんだろうなあ(u‿ฺu✿ฺ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洗顔 更新情報

洗顔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング