ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永遠のパク・ヨンハ☆+*コミュの☆.。.:*・はじめまして☆.。.:*・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

解ったょん☆彡

ここね(^O^)

はじめましてのあいさつ…
んと 正直な話
私自身 あの日 この世からもういなくなりたいと思ってました あせあせ(飛び散る汗)

そんな矢先 彼が 星になってしまって…

色々と考えさせられました
今の私達が彼にできること
それは彼の生きた証を 彼がしてきてくれたことの意味を 紡いでいけたらいいと思います
はじめまして。
参加させていただきますハート

まだ、現実を受け止められないんですが・・・
皆様とヨンハさんのお話をいっぱいできたらと
思ってます。

宜しくお願いいたします。
初めまして。
大好きなヨンハさんのこと、たくさん話したいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
ヨンハの歌声に惚れて、ずっとファンでした☆
みなさんと色々、ヨンハの話をしたいです。
ヨロシクお願い致します。

今月はヨンハの誕生日ですね。
ヨンハのお墓へお参りして来よぅと思います。。。涙
はじめまして
私はヨンハさんが大好きですハート
また今になってますます好きになっています涙

なのに現実を考えると苦しくて悲しくて仕方ありません涙

子育て真っ最中でライブにも一度も行けませんでした涙

まだまだ私の知らないヨンハさんを少しでも知りたくてコミュに参加させて頂きました

よろしくお願いします

はじめまして!
ヨンハさんが大好きですハート
周りにヨンハさんのファンの方がいなくて…
参加させて下さい!
ファン歴が浅いので私の知らないヨンハさんの事を知りたいです!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
皆さん、初めましてわーい(嬉しい顔)
私はパクヨンハ韓国語だと『パギョンハ』が大好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)韓国人のチングが五人もいますが、毎日mixiに来れるか分かりませんがお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
私もまだミクシーはじめたばかりです。
友達に「ヨンハのファンだったんだね」といわれる度に
「だったじゃなくて ファンなんだよ」って言い直します。
そんな言葉に寂しさをおぼえることもあるけど 
こうやってコミュニティーでヨンハの話をできるのがとても幸せです
仲良くしてください!よろしくいお願いします。
はじめまして m(__)m
ヨンハ君が大好きで、大好きで…揺れるハート
毎日胸が締め付けられる思いをしています。
現実を正直まだ自分の中で受け入れられずに過ごしています。
 
   宜しくお願いします。
はじめまして。
ヨンハ大好きです!
ヨンハの事を思うと胸が苦しくなります。。。
前向きに頑張っていこうと思うのですが、まだまだ涙が出ちゃいます。

よろしくお願いします。
日付け代わって昨日発売のパクちゃんの日本での活動のスペシャルアルバムを大切な彼にプレゼントして頂いて彼と鑑賞中です涙 最後のコンサートツアーを痛い想いで感傷的になりながら眺めてますがパクちゃん 心なしか 涙ぐんで歌ってるシーンが多なように感じるのは私だけかしら涙

毎日 毎日 パクちゃんのCDを聴きパクちゃん依存症の私は 皆さんと 同じように永遠にパクちゃんが大好きハート
初めまして。
ヨンハさん大好きです☆
笑顔が大好きで大好きになりました。
笑顔を見ると幸せになる!!!
歌聴くたんびに胸が痛くなってしまいます…。
こんな、私ですが仲良くなって下さい。よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)
ヨンハの話が聞きたくて、話したくて。。。
ヨンハの笑顔、歌声、演技で見せる真剣な顔。。。
大大大好きです揺れるハート

仲間に入れて下さいウッシッシ宜しくお願いしますさくらんぼ
初めましてるんるん
デビューしたときからヨンハが大好きですっ目がハートハート
皆さんよろしくお願いしますほっとした顔クローバー
はじめましてマパです★

パクヨンハの笑顔に勝る(*^^*)はありません。
笑った顔が忘れられず、携帯の待ち受けにして癒されてます・・><

ヨンハの曲を聴くといまだに泣いてしまいます。。
こうして書いていても目がウルウル(@@)大好きだよー

よろしくお願いします♪
はじめまして。埼玉から【☆*:;;;;;:*☆ みっちです ヨロシク ☆*:;;;;;:*☆】
参加項目全て当てはまったので参加させて頂きました。
私は 何を言ってもヨンハの歌。そして歌声が大好きです!!
あの優しい歌声は ヨンハの優しさそのものだった気がします。
毎日聞いています。優しい歌声に癒されます。ぁの笑顔・・・・・優しい歌声・・・・・私にとっても 永遠です・・・・・。
はじめましてほっとした顔

私も 冬ソナ を見てから ヨンハのファンになりましたわーい(嬉しい顔)

でも正直、歌も聴いた事がなく、情報もさほど入れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、去年のあの日、妹からの《ヨンハが自殺だって》のメールをもらい それから気になって歌を聞いたり写真集を買ったり…と、かなり遅めのスタートですがまん顔

今は 毎日歌を聞き、素敵な声、穏やかな声、優しい声に癒される毎日ですほっとした顔

いなくなって初めて気付くとはまさにこのこと…涙

まだまだヨンハ初心者ですが、これからどんどんいきたいと思います手(チョキ)

来月(もう今月ですがあせあせ(飛び散る汗))名古屋で行われる 追悼イベントには必ず行こうと思ってますハート
まだまだ知らない ヨンハを知りたくて…

行かれる方がいたら、お会い出来るといいですねわーい(嬉しい顔)

とにかく今は ヨンハに癒され 支えられている状態ですわーい(嬉しい顔)

長々とすみませんがまん顔

好きで好きで たまらないんでハートハートハートハートハートハート

みなさん 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
皆さん、初めまして♪
私は、先月You Tubeでヨンハさんの「MIRACLE」と言う曲の動画を見て素敵な笑顔と迫力ある歌唱に惚れて、ファンになりました。
今日は、ヨンハさんの月命日ですね。
韓流ブーム時から存在は、知っていただけに突然、天国へ旅立たれてしまい大変、残念でなりません。
私は、何もかも乗り遅れてしまい、大変、悔やんでいます。
ヨンハさんのライブに行きたかったです(ρ_;)
こんな私ですが、只今、ヨンハさんファンのマイミク&Twitterフォロワーさん募集中です。
宜しくお願いします(;人;)

ヨンハオッパ大好きな大学1年です(^-^)☆
オッパの事は、小学校5年生からの
ファンだったので今年で8年になります。

コンサート行こうと思っても
学生で、お金ないから行けなく結局行かなかったこと。
いつでも会えるんだから次のコンサートを待とうと
当たり前に甘く考えていたこと
自分を責めてます。(.. )ほんとにバカです。
8年間何してきたんだろうと思ってます。

ヨンハファンの人はマイミクなってほしいです
きっとお友だちになって
いろんなヨンハの話したら
ひとりだけで泣くことも
みんなで泣いて分かち合えるんじゃないかなって思います(^-^)

よろしくお願いします。!目がハート
ヨンハ☆大好きです。
逢いたいです・・・
メモリアルルーム行って来ました。
切ないです・・・
多分来年、韓国に行きます。
ヨンハ☆の話しをいっぱいしたいです。
よろしくお願いします♪
初めまして、タムタンと申します。

一昨年は余り動揺しなかった私でしたが、昨年から淋しくてたまりません涙

昨年の夏にはハート達(複数ハート)愛するうさぎのパクちゃんも亡くし、なおさらWパクちゃんを

思うと泣き顔涙が止まりません。

この場を通して 癒されたいです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして、よろしくお願いしますウインク
以前、なんとな〜く「パク・ヨンハが来日しました」というのをちらっと何回かみたことがあるぐらいで全く韓国に興味なかった私でしたが、この人カワイイ目がハートっとは思ってましたぴかぴか(新しい)
その後、そのカワイイ人が歌っているのを知ってきくと、これまた低くてちょっとハスキーで目がハートうまい!。それなのに、特にはまるわけでもなく過ごしていたある日、仕事中にテレビで訃報。さすがに悲しかった(ノ_・。)ヨンハが日本でどんな感じで活動していたかも知らなかったので、動画でイロイロみては「こんなに素敵な人が何で?ほんまに天国へ行ってしまったん??」て涙思う日々です。残念としか 言いようないですねがまん顔
また色んな話聞かせてくださいリボン
> ばた様さん
初めまして♪
実は私も、ばた様さんの書き込みと全く同じで、ビックリ嬉しいです*^^*
私もヨンハ君が日本デビューで来日した時から存在は知ってて笑顔が素敵な人だなぁと思う程度で韓流には無関心でした。
ヨンハ君の訃報を知ったのは、バイト中かバイト後の、このmixiニュースでした。
当時ファンではなかったけど大変、驚き、思わずmixiボイスで訃報を呟きました。
そんな私も昨年9月4日、You Tubeでヨンハ君の動画を見て聴いてから、すっかりヨンハ君の大ファンになってしまいましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
本当に本当にヨンハ君に逢いたかったです( ; ; )
はじめまして、MANAANTIQUE(singersong-writer)と申します。
ヨンハの歌声を毎日聴いて過ごしています。

ヨンハの笑顔と歌声が…大好きハート

今も、なお私を魅了して離さない。
彼への思いが、この曲を作らせました。


母に聴かせたところ、「ファンの方にも聴いてもらったら?」と後押しもあり、MySpaceのサイトにサビの部分だけアップしてみました。

フルで聴いて頂けるなら、メッセージください。


「Star」

作詞、作曲 MANAANTIQUE

PCからお願いします。

http://www.myspace.com/1004518533


MANAANTIQUE
そして、ヨンハの事を語り合えるマイミクさんを募集しています。
よろしくお願いします。
>>[036] 初めましてわーい(嬉しい顔) ベスと申しますわーい(嬉しい顔) ようやく現実を受け止められるようになり、色んな方面に目を向けられるようになりましたボケーっとした顔 ただ、ヨンハの事を話せる友達も居なくなりました涙 皆、何故忘れられるexclamation & question と思いながら話せる友達を探しに来ましたexclamation ×2良かったら、仲良くして下さい顔(願) 宜しくお願い致しますほっとした顔
こんばんは

私が思うヨンハさんへの気持ちを込めて作った曲を、YouTubeに公開しました。

興味がございましたら、聴いてみてください。

よろしくお願いいたします。

Star (long.ver)

http://www.youtube.com/watch?v=glEWmT-jdHg

MANAANTIQUE

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永遠のパク・ヨンハ☆+* 更新情報

永遠のパク・ヨンハ☆+*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング