ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Danny Gokey (Gay Only)コミュの番外編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは、ダニーやダニーと深く係わりあいのある人やモノに関して紹介していきたいと思います

コメント(13)

「MICHAEL SARVER」(マイケル・サーヴァー)

ダニーと同じく、アメアイシーズン8でTOP10入りを果たした短髪・ガチムチ兄貴。
つい最近CDデビューしました。
聴いてみた感じ、マイケルもカントリー系なのでしょうか?
歌声にちょっとクセのある感じですが、アップテンポ・スローバラードと難なく歌いこなしています。
これといってビッグヒットとなる曲はないような感じですが、アルバム全体を通して聴きやすいのではないでしょうか。
確かマイケルには奥さんや子供さんがいましたよね。
いいな〜、こんなパパがいたら幸せなんだろうな〜(笑)。
ちょっと前に、ダニーのオフィシャルサイトで「I Will Not Say Goodbye」の教会でピアノとの一発録りバージョンの動画が視聴できましたよね?
最近は見られなくなったようですが・・・。
正式なPVが完成したからでしょうか。
だとしたら、あの動画は結構レアものだったのでしょうか(^_^;)
教会バージョンを見た方っているんでしょうかねぇ?
>Daisukebeさん
書き込みありがとうございます。
確かモノトーン調で、ピアノの方とダニーの二人のみを撮っていましたよね。
広い教会で、ダニーの声がすごく響いていたのが思い出されます。
原曲キーよりちょっと低い音でしたが、ダニーの歌力に感動しましたよ(^^♪
>海坊主さん
貴重な情報をありがとうございます。
FOXでまたまたダニーの勇士が拝めるんですね〜(^^♪
予め「この人達はTOP10入りだ」という気持ちで見ると、また面白いと思います。
>Daisukebeさん
I Will Not Say Goodbye、名曲ですよね〜。
来日しないんですかね〜、生ダニーを見てみたいです(^^♪
またアメアイ情報なんですが、シーズン9優勝者LEE DEWYZEが正式デビューしました。
ざっと通して聴いてみたのですが・・・あまりにも「妥当」な感じ。いい意味でですけど(^_^;)
カントリーポップみたいな感じで、もうちょっと弾けた曲もあって良かった気がしますが。
サイモンが褒めていた通り、独特な声が聴いていて心地よいです(^^♪
個人的に「BROOKLYN BRIDGE」という曲がお気に入りです。
>海坊主さん
LEE君の「Sweet Serendipity」は、確かにパッとしない曲ですもんね(^_^;)
アメアイではあれだけ盛り上がっていたので、これからに期待します。
個人的にLEE君よりもクリスタルやマイケル・リンチのデビューが気になりますわ。
リアーナはiTunesでDLしました。シェイン君のアルバムも楽しみです(^^♪
アメリカのファンの人が作ったらしい写真あせあせ

ライアンって、ステージの上でダニーの体さわりまくりだったような。。。笑

ライアンってカムアウトしてないですよね?
でも、、、そうですよね? たぶん。。。
ライアン好きなのでお仲間さんだったらうれしいなるんるん

ダニーがノンケなのが残念ふらふら

でも、ダニーって、ぱっと見、第一印象で、なんとなくこっちの人っぽく見えた。
地方予選に出てたときとか。

そういえば、youtubeのビデオで見たんですが、ダニーがラジオ番組に出たとき、
「ライアンはあなたのお尻をさわりましたか?」って聞かれてて
「毎日ね」って答えてましたよ。もちろん冗談でしょうけど。
やっぱりみんなそういうふうに見てるんだなーって感じでした。^^;
>Andyさん
あ〜、結構触っていたような気がします(^_^;)
ポンポンって感じじゃなく、ナデナデしてたような(笑)。
ライアンは・・・そうでしょう?自分もライアン好きですね〜。
ダニーは、あの笑顔と雰囲気がゲイっぽいですもんね。
ノンケでもいいんです、可愛いから(^^♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Danny Gokey (Gay Only) 更新情報

Danny Gokey (Gay Only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング