ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Danny Gokey (Gay Only)コミュのいろんなダニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のトロです。
ここでは、ダニーの動画や写真などを貼り付けていきますのでよろしく。

コメント(53)

ラスカル・フラッツ「What Hurts The Most」のカバー。
ぽっちゃり顔のダニーが可愛い(^^♪

ダニーの声って、「SEAL」に似ていますよね?(と思うのは俺だけ?)

アメリカン・アイドル、オーディション風景です。
なんか初々しい(^^♪

ダニーのドアップ画。
・・・可愛い(^^♪
アメアイ シーズン8のTOP4。
歌唱力はダニーが飛び抜けて上手いと思うんだけどな〜。
ちなみに、クリス以外のアルバムは購入済みです。
至福のとき。
いいな〜、いろんな意味で(笑)。
「You Are So Beautiful」のカバー。(曲のみです)
この名曲を最後に、番組を去りましたよね。


このラフな格好のダニーが一番好きかも。

「P.Y.T (Pretty Young Thing)」
パワフルなダニーもイケます(^^♪

「Endless Love」(曲のみです)
ダニーはやっぱりしっとり系が一番かな?

「Dance Little Sister」(曲のみです)
アメアイで、こんな曲も歌っていたんですか。(知らなかった 汗)

「Stand By Me」(曲のみです)
往年の名曲をここまでアレンジするなんてすごい!
ダニーの真骨頂ですね。

「I Will Not Say Goodbye」のライブバージョン。
うん、やっぱりダニーは抜群の歌唱力ですね。

なんだか「ほっこり」する画像ですよね。
ダニーと、シーズン9のアンドリュー。
系統としては似ているかな(^_^;)
モノトーンバージョン。
かっこいいですね(^^♪
いろんなダニー。タイトル通り、様々なダニーが伺えます。

最近のダニー様。
Tシャツ姿からガッチリっぷりが伺えますね。

カバーでしょうか?新曲なのでしょうか?

お待たせいたしました。
I Will Not Say Goodbyeのアコースティックバージョンです。
これはダニーのオフィシャルサイトで公開されていたのですが、その後に本PVが完成したためなのか見られなくなっていたんですよね。
ピアノとダニーだけの絡みで萌えてください(笑)。

新曲「Tennessee Christmas」です。
これからの時期にぴったりですね。

こちらも新曲なのでしょうか?
カントリーチックで、ダニーらしい曲ですね。

しばらくぶりの更新です。
ダニーの最新情報?です。
アメアイ10が放送されていますが、ミルウォーキーのオーディションでダニーがちょこっと出ています。
いや〜、相変わらず可愛い(^^♪
早く新作が出ないかしら・・・。
観ました!
めちゃくちゃ可愛いっすよね。
>SHOさん
可愛かったですよね〜。
笑顔も素敵だったし(^^♪
またシーズン後半で出演してもらいたいですね。
ダニーの胸毛
すいません 朝から(笑


ダニーまたアメリカンアイドル出てもらいたいです!
>Andyさん
いや〜、チラ見え具合がたまらないッスねぇ。
個人的に一番右の画像に勃○しちゃいます(^^♪
アメアイでも活躍を見たいですが、来日してくれないですかねぇ〜。
>海坊主さん
ちょこっとしか出ていなかったのが残念ですよね。
ゲスト出演てか審査員やればいいのに(^^♪
薄着のダニーの出演希望(笑)。
「Its Only」のゴスペル風?バージョンです。
1st発売から一年が経ちましたね。早く新作が出ないのでしょうか・・・。

ダニー兄弟+お友達のアカペラだそうです。
左端がダニーのお兄さんだそうですが、声がダニーそっくり!しかも歌も超上手い!!

「Truth Be Told」という米ドラマにDanny Gokey本人役として出演したそうです。
一応俳優デビュー?なのでしょうかね(^^♪

お待たせしました!ダニーの新曲です。
アルバムは、まだなんでしょうかねぇ・・・。

おめでたい話ですが、ダニー様が今年初めに再婚なさったそうです。
嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
新作情報ですが、インディーズでアルバムを出したそうです。・・・amazonでも取り扱わないかな(-_-;)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Danny Gokey (Gay Only) 更新情報

Danny Gokey (Gay Only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング