ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖蹟桜ヶ丘BAR Telly'sコミュのイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み会や食事会などのイベントなどを報告していきますウッシッシ

コメント(32)

7/24(土) がやがやさんに飲みに行きませんか\(^o^)/
予約は出来ないので入れない可能性もありますがげっそり(笑)

参加は自由ですので もし暇がありましたら20時30分テリーズに集合してくださいウッシッシビール

みなさんと楽しく仲良く飲めたら良いと思いますうれしい顔

飲み会といっても「今度みんなで飲みに行こうよ」という軽い感じでの企画ですので気楽に来ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしいますm(__)m

おそらく不参加ですが、暇だったら行きます指でOK
たぶん暇です指でOK

いいなぁいいなぁ、あたしも行きたかった・・・さくらんぼ
(つい最近行ったとこなんですが・・・。)

また次回参加させて頂きまするんるん

喜んどる…ひでぇ…パンチ

いいも〜んだ、いじけてやる、いじけてやる…。

でも寂しい、なんつってチューリップ
>ヤーマンさん
あなたは絶対に来るでしょうウッシッシぴかぴか(新しい)
だって…
お待ちしていますm(__)m


>ゆかさん
来れないんですね涙
とても残念ですウッシッシ指でOK
次は参加してくださいねグッド(上向き矢印)
自分参加できそうです!え?終わっちゃってる?
自分も参加できそうです。え?お呼びでない?
>ヤーマンさん
>うっちゃんさん
お二人とも参加していただいてますよ手(パー)″
> トミーさん
後れ馳せながら私も…もういいですねわーい(嬉しい顔)
>よこちゃんさん
次回は一緒に行きましょうねぴかぴか(新しい)
バーベキュー行きたいです!え?このトピじゃないの?
10月31日はハロウィンですね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)

ということでテリーズハロウィンパーティー(仮装パーティー笑)をしますので皆さん是非来て下さいねうれしい顔

仮装して来たお客様には、な、なんと、何にもありませんウッシッシ(笑)
が、お菓子食べ放題ですのでいっぱい食べて騒いで楽しんじゃってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)


ハロウィンパーティー、よこちゃんさんのボンテージ姿楽しみですわーい(嬉しい顔)
> うっちゃんさん
僕もすごく楽しみですうれしい顔(笑)
本日はハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)
なんと、

バス生ビールビールを3杯飲むと、1杯無料ですよ〜うれしい顔ビール
> トミーさん
自宅イン 行きたい、ウッチャンの女王様に会いたい[違った?]私、体調不良涙これから熟睡させて貰います涙手(パー)
12月25日(土)

クリスマスクリスマスパーティークリスマス〔仮装入店OK指でOK〕

テリーズに来ればいろいろなサンタさんに会えるかもぴかぴか(新しい)


お得情報ぴかぴか(新しい)
当日はバスペールエール(生ビール)を2杯飲んでいただいたお客様にはなんとっぴかぴか(新しい)3杯目のバスが1杯無料で飲めちゃいますようれしい顔ビール

他にも何かがあるかもうまい!ぴかぴか(新しい)当日来てみないとわかりませんよ〜うまい!ぴかぴか(新しい)
> にゃーみんさん
うまいっウッシッシ 座布団一枚指でOK
今日はサンタさんが何人いらっしゃるか楽しみですねうまい!ぴかぴか(新しい)
メリークリスマスうれしい顔

お得情報ぴかぴか(新しい)
本日ご来店されたお客様には、スパークリングワインをグラス一杯サービスさせていただきますウッシッシワイングラス

※このサービスは在庫が無くなり次第、終了とさせていただきますm(__)m
無くなる前に来て下さいうまい!グッド(上向き矢印)
> トミーさん
無理ー(長音記号1)まだ仕事終わらないがまん顔
サンタになりました☆

もうすぐ伺います♪
行きたいけど予定あって行けない泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

年内には行きます涙
10月29日(土)
第二回ハロウィン仮装パーティー(^o^)/

仮装して来店すると何かがあるかも(^.^)
それは来てからのお楽しみですよ〜(^.^)

あのお二人の仮装?変装wバトル楽しみです(^○^)

皆様のご来店お待ちしております!!
1月12日(木)
皆様に支えられてなんとかテリーズは2周年を迎える事ができました!!
本当にありがとうございます!!

そこで、感謝の気持ちを込めて今年はくじ引きをやりたいと思います!!
ご来店していただいたお客様にくじ引きをして頂きます!!
当たりが何かは引いてからのお楽しみですよ〜(^o^)/
開店2周年おめでとうございますバンザイ

これからも益々発展されますようにお祈りしてますexclamation ×2


って、目の前にいるカウンターの中のお2人に直接言えってか?(笑)
きすみさん ありがとうございます(^o^)/
ちゃんとお店でおめでとうって祝って頂きましたよ〜(^.^)
うっかりですみませんでした(>_<)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖蹟桜ヶ丘BAR Telly's 更新情報

聖蹟桜ヶ丘BAR Telly'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング