ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂井泉水さんの詞に心打たれますコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川に住む大学4年生です。
ZARDに初めて出会ったのは「マイフレンド」こんなにいい曲が世の中にあるんだなって初めて歌詞見ずに歌えるようになった曲です。
「Don`t you see」「心開いて」を筆頭に、「遠い星数えて」「世界はきっと未来の中」「ReadyGO」が特に好きです。っていってもどの曲も良すぎて選べないですけどね。
 一番好きな歌詞は、「心開いて」の「My dream Your smile〜」のところです。
 なんかZARDの曲って、自分が落ち込んだときに聴くと「こんなことにめげてる自分がほんとなさけなくなる」って勇気をくれる曲ばっかで、いうことなしです。
 隠れファンとしてこれからよろしくお願いします。

コメント(12)

初めまして!
「マイフレンド」は永遠の名曲ですよねー。
ZARDの曲、泉水さんの詞には自分も幾度となく励まされました。
これからもZARDを応援していきましょう!
初めまして(^o^)
愛知県甚目寺町のようすけです☆彡
ZARDの曲は私が苦しいとき、辛いとき、何度も助けてくれました♪僕は小学校5年生のとき「心を開いて」を聴き、今に至るまでずっとZARDを愛しています(^o^)
どんどん交流してください(*^_^*)
はじめまして。小学校卒業する時に「負けないで」を聴いて以来のファンです。

好きな歌詞は…たくさんありすぎてすぐにはわからないのですが…
「そう少しあの女性(ひと)より出逢う時が遅すぎただけなの」
が、今パッと浮かびました。

「アルコールは偉大なる文学者よりスバラシイ
 どんなにかくしていても酔うと本性が現れる」
が、ある意味心打たれました。

ちょこちょこ覗きに来ます。よろしくお願いします。
はじめまして!ボルボ西郷です。

プロフィールなぞは是非いらして見てください!

ひとつでも趣味があいそうだったり、もしくは写真に惚れたり(爆)した方はよろしければマイミクしてください〜。
マイミク増やしたいだけでもいいですよ〜、今は友達少ないんで^^;
>ようすけさん
初めまして!
自分も同じくZARDの歌にはとても励まされてきました。
特に海外いたときは寝る前に聞くZARDが心の支えでした。
どうぞこれからよろしくお願いします!

>ひかりさん
初めまして!
好きな歌詞がかぶってますね!
アルコールは偉大〜は一時期プロフにも入れてました。
その歌詞でより一層お酒が好きになったのかも?!
よろしくお願いしますー。

>ボルボ西郷さん
初めまして!
コミュ入会ありがとうございます。
普段は中々出会うことのないファン同士の交流の場になったら
とても素敵ですよねー。
mixiに入ってこんなにもZARDファンがいることが溢れてることに感激しました。
よろしくお願いします!



ところで・・・自己紹介トピがいくつか出来てしまっているので出来れば統一したいので
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3634452&comm_id=512667
のほうに書いてくださるようお願い致します。
初めまして。アルバムToday is another dayからファンです。

シングルはあまり買わないのですが、たまたま友人に譲ってもらったMy Baby Grandのカップリング曲、Love is goneが特に好きです。

アルバム未収録なので、このシングルでしか聞けないですが、
イントロの骨太なギター(ZARDには珍しい感じなので、好き嫌い分かれるかも…)にメロディ、そしてもちろん歌詞!
どれをとっても素晴らしい曲なので、是非聴いてみてください。


忘れていた名フレーズなどを思い出せて、嬉しいコミュですね。
今後も覗かせていただきますので、よろしくおねがいします。
初めまして♪ 寿司と申します!!

デビュー曲である「Good-bye My Lonliness」からのお付き合いをしております。

昔っから好きな曲は「サヨナラは今もこの胸に居ます」です♪♪♪
今は「かけがえのないもの」です♪♪♪

皆さん、どうぞよろしく!!
トピック違いでしたらすみません。

東京公演
同行、もしくはお譲りいただけませんか?

ZARD
♪5/26(木) 1枚
♪5/27(金) 1枚

できればご一緒させていただきたいのですが、1枚でも余ってましたら、お譲りいただけたら幸いです。

受け渡し
当日会場、もしくは前日。

よろしくお願いいたします
はじめまして^^

坂井さん大好きでした^^
同世代で一緒に時代を生きてきた気がしていました
亡くなられてしばらくは悲しくて曲を聴けなかったんですが、ここ数年また聴けるようになりました
懐かしい声にまたあらためて魅せられてしまいますね〜やっぱり素適な声です

色々お話出来る方、マイミクになって下さい^^

はじめまして

坂井泉水さんの歌声が綺麗でとても好きでした。

ZARDの曲って名曲揃いでほんとに心地良いなあって思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂井泉水さんの詞に心打たれます 更新情報

坂井泉水さんの詞に心打たれますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング