ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧いアメ車をレストアしましょうコミュのプッシュロッドについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック失礼させていただきます。
この度GMのLM1にCOMPカムのマグナム280を入れたのですが、その際プッシュロッドの長さを変更しなければならず、長さを測定して購入しなければならないのです。具体的にどのようにしてベストな長さを導き出すのか、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント(2)

COMPカムはその専用のプッシュロッドをラインナップしています。
討伐隊 興亜一心 様  返信ありがとうございます。COMPのHPみてみました。推奨するアイテムの中に5/16 7.800インチ #7372-16とありました。ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧いアメ車をレストアしましょう 更新情報

旧いアメ車をレストアしましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング