ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンタジスタ2010コミュのbonobos 今治・仙遊寺 2.11(sat)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライヴ告知失礼します。

bonobosが今治でライヴします。

地方ではなかなかあまり知名度はないですが、
東京・大阪はもちろん、広く音楽ファンには認められており、
どんな大きな野外フェスにも、かならず数千人単位のオーディエンスの前で
ライヴを頻繁に行っている実力のあるアーティストです。

レゲエ、テクノ、アフリカンなどを取り入れつつ、
独創的なグルーブ感が特徴の3人組みアーティストです。


以下、イベント詳細となっております。


『Let’s go 3匹!!!tour』〜西日本編〜(今治公演)

出演:bonobos
http://bonobos.jp/top.html

DATE:2012/2/11(土)
OPEN:19:00 / START:19:30
PLACE:仙遊寺
住所:愛媛県今治市玉川町別所甲483
TICKET:前売¥3,500 / 当日¥4,000 *未就学児童無料(ただし膝の上でお願い致します)



注意事項:

・駐車場に限りがございますので、なるべく乗り合わせでお越しください。
・チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます(小学生以上の方全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります)。
・未就学児の入場は必ず保護者同伴の上で入場可能です。また、会場内にベビーカーを持ち込むことは出来ません。
・他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については退場していただきます。
その際、チケットの払戻し等は一切致しません。ご了承ください。


TICKET発売:
★一般発売:12月23日(金)
・イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

制作:VINTAGE ROCK / ファンタジスタ実行委員会
主催:ORANGE LINE TRAXXX

お問い合わせ:ファンタジスタ実行委員会 
0898−43−5888(ストーンスパ・ルルド内)



以上です。

宜しくお願い致します。



ファンタジスタ実行委員会

コメント(11)

一般のチケットがすでに発売しております。

ぜひ最高のボノボを見に来てくださいねぴかぴか(新しい)
bonobos



イメージはこんな感じで、
今回の仙遊寺では100人ちょいのキャパで
最高のステージが見れると思います♪

今治ではお寺の中での、いつもと変わった最高のライヴになります!
円形のステージで、オーディエンスはステージをぐるりと囲む感じです!

よかったら遊びに来てくださいね♪
マユさん、
ありがとーございます☆

円形ステージなんてやばいですよね♪

装飾なんかも可愛く(?)なるって噂なので期待大♪
あと2週間、楽しみ〜☆
チケットが、今治の岩盤浴屋さんの
ルルドでも店頭販売していま〜すぴかぴか(新しい)
明日のbonobos仙遊寺ライヴの前売券は完売しましたが、当日券を仙遊寺にて19時〜販売致します。是非!!
昨日は大変多くの方に来ていただき、
また喜んでいただいて本当に感謝しております。
昨夜のツイッターでも結構騒ぎになってましたねー。
ありがたい話です♪
また音楽イベントを今治で行っていきたいと思っておりますので、
これからも宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンタジスタ2010 更新情報

ファンタジスタ2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング