ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小手指にあるYMCAで泳いじゃったコミュのリーダー募集中!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてここのトピに書き込みします!!

アドバンスト出身の皆さんから、力を貸してほしいな〜ということがありマス^o^
つ・ま・り・・・自分たちがかつて泳いだ懐かしぃ〜プールで、ボランティアリーダーとしてお手伝いをしてくれる人を探しています。
内容は、知的障害を持つ子どもたち(小学生、中&高校生)がプールに入る時間(土曜日午後)に、一緒に遊んだり泳ぎを補助したり・・・します。
経験は無くても全然OK!!
誰でも最初は初心者^o^/
スタッフの方や他のボランティアリーダーと一緒に、子どもたちと楽しい有意義な時間を過ごしてみませんか?!
きっと、今までに経験したことのないステキな経験が待ってますヨ☆☆☆

興味を持った方、mixi上で私にメッセージを送って下さい!
もちろん、アドバンスト出身者だけでなく、地元の友だちや兄弟姉妹もじゃんじゃん誘ってきちゃって下さい!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小手指にあるYMCAで泳いじゃった 更新情報

小手指にあるYMCAで泳いじゃったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。