ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパゲッティが好き!!!コミュの昨日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また横浜の「いたりあん」←(漢字)に食べ行きました。
変わったパスタが食べたいなぁ・・・。
・・・

    名古屋発 「五目あんかけスパゲッティ」

店員に聞いても変わったスパはこれかなー?と言うもんだから
あんかけスパ食べました。
面白い味。かた焼きそばとはまた全然違う。結構気に入った。
また写真とって来るの忘れたー。
サラダ、スープ、パンついて1000円ちょいだから良い。
あの店はいいよおおおおおおおおおお★

コメント(5)

春休み!!ってことで、一週間以内にいってみようと思います
!!
かわってるねえ。名古屋って変わってるらしいですね!!
そしたら俺写真撮って来ますよ!!
あんまりトピック増やすと良くないかなと思ってここに書きます。美味しい店を見つけました。
一昨日下北沢をブラリブラリしてて、ちょっと洒落た店があったので入りました。値段も1000円くらいです。
食べたのはナスとベーコンの醤油味のスパとかぼちゃのホワイトソースをいただきました。勿論2人で。
うどんか?ってくらい太麺。けど凄く美味しかったです!
写ってるのはシェフとウェイターさん。きさくな方達でした。
なんか雑誌にも載ってる店なんだとか★
次下北きたときもここで食べたい!って思える店でした。
駅どっち口かな・・・とりあえず出て三井住友銀行のある通りがあるんで歩いてその道の坂を下った所を右に曲がるとあります。是非皆さん行ってみてください。
長文失礼しましたー。
あ〜そこ行きましたよ!!いやホントうどんですよね笑 太麺好きですがちょっと太すぎかなって・・。でもありですよね!
行ったことあるんですかー??おおお!!
最近食べに行くと太麺しか出てこないんですよね〜。
勿論嫌いじゃないけども、美味しいスパゲティーニのお店に行きたい。
あと原宿と表参道にあるグローバルダイニング?ボエム?かな。兄が働いてた店なんですが、凄い美味しいらしいので早く行ってみたい!!
案内できるほどまだ知らないんですよ〜(笑)
もっと色んな店入ってみますね〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパゲッティが好き!!! 更新情報

スパゲッティが好き!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング