ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Richard Winsorコミュのはじめましてはこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶をいただける場合は
こちらにお願いいたします

コメント(8)

はじめまして。
勢いでコミュ作成してしまいましたが、ファン歴は異様に短いです
若輩者ですが、どうぞよろしくお願いいたします
参加してくださる方と新しい情報や萌を共有できる場になればいいと思っております

スワンレイクは日本では終わってしまいましたが、まだNYが残っていますし!
本国では映画が公開中です(日本には来ないみたい><)
ずっと応援していきたいです
はじめまして!
しゅーさんのリチャさんLOVEの影響を受けてドリアンのチケットを買いました。
スワンレイクのリチャさんを生で観られるのが楽しみです。
わわわし以外の人がっ、初めてリチャコミュにいらっしゃって下さった!
>岸ぶー様
こちらでは初めまして。全く更新しておりませんがwこちらでもよろしくお願いいたします。
またドリアンのお話でも出来たら嬉しいです!
ご挨拶が遅れてしまいました!Twitterでお世話になっていますKayoです。リチャコミュの存在をついこの前知りました。またいろいろ教えて下さいね!よろしくお願いします。
>KAYO様
わーい。どうしよう!2年間3人だけだったコミュが嘘のよう!
こちらはあまり更新してないんですがw でも色々頑張ります。ええ!
ドリアンの時はお会いできるかもしれませんね!(わしずっといるから) よろしくお願いいたします
はじめまして!
このコミュの存在は以前教えていただいてましたが、mixi放置気味だったんで最近参加しました。
ドリアン・グレイ観に行きます!楽しみです☆
よろしくお願いします。
こんばんはー katieです。やっとたどり着きましたー。mixi全くの初心者です。よろしくお願いします。さて肝心の方をばをば…。待ってて…。 リチャードさん歴も全く浅いので、よろしくお願いします。ドリアン楽しみです。
わーーーわーーーーいっぱいになってきた〜〜〜ありがとうございます!ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Richard Winsor 更新情報

Richard Winsorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング