ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山中の集いコミュの9月定例会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村ボーナス特別バージョンの繰越バージョン!

15日(土)or16日(日)三島のどっかで開催!

どっちがいい?

コメント(25)

最近mixi見てなかた(ToT)

両方夜勤(>_<)
そして15日誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆

違う日無理すか?
じゃ17日(月)か22(土)か29(土)あたりじゃね?

投票キボンヌ
なっか気が合うやん!!w
17と29夜勤(>_<)

22だったら行ける!!けど23仕事(;_;)


きたじとつねみは??
平日は??
居酒屋だけでもいいから集まりたい(*≧∀≦*)
じゃあみんな平日大丈夫な日ぜんぶ書いてかぶったらそこにするか。
ということは11、18、25のどれかか。
うわーメチャメチャバッチリ!どれでもオケー(*≧∀≦*)
でもできれば25かなぁ…(  ̄▽ ̄)
じゃあ25日(火)来れる人コメントよろしく!


参加候補者↓



翔ださん(34)

ちゃんひで♪さん(65)

さらママさん(24)

きたじさん(48)

べさん(30)

凸凹さん(20)

ニコチャンさん(68)

ゅなさん(55)

たいつさん(19)

もなりざの微笑さん(111)

マブさん(25)

よーへいへーーいさん(179)

ゆうこリンさん(67)



山中の集い全員集合スタイルでヨロ。
不参加でバッド(下向き矢印)
昨日からドクターストップにより当分禁酒になりましたあせあせ
>>[16]

いや、こいよ。茶でも飲んどけ。
すくねー!つうかフェイスブックに移動していい?このコミユニティ。
つうか25日とか自分でいいつつおれその日静岡に出張ということに気づいたわ手(パー)かなり遅れるわふらふらなっかもフェイスブックやろうぜ。mixi過疎りすぎ。
とりあえず適当に始めてるわ(^o^)/
牧田合流予想時間何時?
場所の希望とかある?
わかんねーexclamation静岡でおっぱぶが8時からだから2セットいたとして新幹線で帰ってきても10時半くらいじゃね?場所はどこでもいいっす指でOK
シャンパン♪
シャンパン♪ からの〜
フルーツ盛り♪からの〜
シャンパン♪
シャンパン♪(*≧∀≦*)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山中の集い 更新情報

山中の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング