mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬の集い 2010 忘年会

詳細

2010年08月19日 23:53 更新

2010冬の集い忘年会ビール
幹事の常深だよわーい(嬉しい顔)

山中学校初の団体一泊旅行電車夏の宴波
も、よーへい幹事のもと無事終わりウッシッシ

今度は忘年会だっパンチ

今年も、みなさん色々な事があったかと思いますがダッシュ(走り出す様)
山中学校恒例の忘年会で今年を終わりにしましょう手(チョキ)

今回の忘年会は一泊を企画中だっえんぴつ

みなさん多くの参加をお願いします。

がっexclamation

しかしexclamation ×2

ホテルの予約の関係上、みんなの予定を
今月末には知りたいので連絡をお願いします。

携帯 niconico-peace@docomo.ne.jp

PC s-tunemi@j-gas.co.jp

記憶力がなくバカなのでメールでよろしくあせあせ

※参加人数などなど関係で一泊忘年会が一泊新年会になる可能性もありますので
1月の予定もお願いします。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月20日 21:53

    愛する凸凹さんウッシッシハート

    新年会ゎアタシ危ういょグッド(上向き矢印)
    2人目産まれる頃だょグッド(上向き矢印)
    だから光石家ゎムリだょグッド(上向き矢印)

    なので年末までに
    是非とも頼みたいょウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:01

    凸凹さんご苦労様ですダッシュ(走り出す様)

    25日〜7日まで休みざんす手(チョキ)
    でも27と5はゴトシーッスあせあせ(飛び散る汗)

    ついでに僕は9月15日に25歳になりますほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月22日 23:05

    たぶん12月31〜1月2日とかしか休みねー。あとの休みは土日祝日だから夜から参加のパターンになるな。
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月23日 11:05

    みなさんへ

    忘年会なので
    早めに予約しないと
    ホテルが取れないので
    わかる範囲でいいので
    予定をどんどん教えて下さいえんぴつ

    1人でも多く参加できるようにと
    凸凹サン、やる気出してトピック立ち上げたけど
    意見やら予定がカキコされてないことに
    かなりしょげてます…がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

    みんな協力して下さいexclamation
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:45

    みんな年末の予定まではわかんないのかな〜?
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:45

    凸凹さん頑張って!
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:46

    応援するぜ?
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:48

    SEX
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:57

    お疲れexclamation ×2年末になってみないと予定がわかんないんだよね。逆に〜日にちが決まってた方が休みかどうかわかるってもんだ!!つねまかせ予定しだいで~ってかべの誕生日べ宅ハイボールできまりだらぴかぴか(新しい)あと小沢菜穂ようへいのイベントみんなで行ってみね?
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:38

    ↑すがさらパパっす!

    べの誕生日はべ宅でハイボールで決まりだね!あと岡野↑の毛ー気矢さんミーネで1500円くらいのケーキ買えば完璧!

    んでようへいのイベントみんなでいくのも決定!いつやってるのかしらねーけどな!
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月24日 02:03

    ハイボール乗った手(パー)

    こまつなは勘弁だけどね右斜め下

    骨折よーへーのイベント俺も気になってたんだよねがまん顔
    皆で冷やかしに行こうじゃないかあっかんべー
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月24日 06:55

    幹事さん

    かおりはいつでも平気ムード
    旦那さん次第ですぴかぴか(新しい)

    みんな休みがバラバラで
    なかなか決めにくいだろうけどお願いしますほっとした顔指でOK

  • [14] mixiユーザー

    2010年08月24日 10:39

    ちと調べてみましたえんぴつ


    ホテル場所ホテル

    大仁ホテル


    電話予約状況電話

    12月4、18、25日全て(土曜日)ゎ
    まだ空きがある。

    平日もまばらに
    まだ空きがあるらしい。


    12月29日〜1月4日までゎ
    特別期間で予約するのが
    10月5日からの予約にして欲しいんだって電球

    その日以外の予約ゎ
    半年前から予約が始まってるらしい。


    ドル袋料金ドル袋

    飲みほ付き、入湯税、税金込み、1人→11950円


    ビール宴会ビール

    15名様からになるるんるんうれしい顔グッド(上向き矢印)
    15名以下だとバイキングレストランボケーっとした顔バッド(下向き矢印)


    ビール宴会時間ビール

    夕方6時〜
    もしくゎ6時半〜2時間


    眠い(睡眠)部屋眠い(睡眠)

    洋室と和室がある。

    洋室→風呂付き、ベッド2つ

    和室→風呂ナシ、でも10畳あって洋室より広い。


    いい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)

    通常の温泉と
    家族風呂があるから
    子連れでもOK指でOK

    家族風呂ゎ
    チェックインした時に
    予約する形になる。

    家族風呂の入浴時間ゎ
    昼間3時〜夜中12時まで
    一家族50分間だって時計


    とりあえず
    飲みほ付いて
    入湯税?だかも付いて
    11950円ゎなかなか
    お手軽なお値段だと思うけどうまい!グッド(上向き矢印)


    でも宴会やるなら
    15人ゎ確実に確保しないと厳しいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


    なので電球
    1人でも多くの参加にするならば
    夜からの参加の人とか
    次の日、ホテルから出勤
    って言う人も
    中にゎ出てくるんじゃないかなぁと思いますほっとした顔チューリップ
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月24日 10:55

    そそっ電球

    ちなみに
    カラオケカラオケ&卓球テニスもあって
    無料でできるらしい。

    詳しくわからないけどウッシッシグッド(上向き矢印)
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月28日 00:17

    どーも幹事ですうまい!
    みんな書き込みありがとう手(パー)

    でもまだ参加人数が6人って・・・

    12月の事だからみんな予定がわからないかもしれなけどげっそり
    わかんないなりになんか書き込んでよ衝撃

    今のところ予定がわかっている人と、
    日程を決めれば合せるって人がいるかんじです。

    今月もあと4日あせあせ(飛び散る汗)
    mixiをやっていない人もいるから
    みんな連絡しまくってくれ手(パー)

    明日、べっち家で少し話しあう予定ですぴかぴか(新しい)

    ではまたあっかんべー
  • [17] mixiユーザー

    2010年08月29日 22:44

    まー別におれは泊まりにこだわらなくてもいいと思うけどな!
    場所も遠くなるし金も高くなるし日程的にもきつさが増すし!

    とくに年末だと急に仕事とかなんやかんやの忘年会の予定はいって行けなくなっちゃう可能性有ビール
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月05日 22:47

    こんばんわわーい(嬉しい顔)
    ツネですうまい!

    とりあえず9月になったのでダッシュ(走り出す様)
    更新しまするんるん

    本当は今日、大仁ホテルに連絡してphone to
    詳しい内容を書き込む予定でしたがあせあせ

    本日、多忙の為・・・・・・すいません泣き顔

    今週中には詳しい内容を書き込みますぴかぴか(新しい)
    てか今日は日曜だから来週中かっexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2010年11月24日 23:38

    どうも、どうもあせあせ(飛び散る汗)
    ご無沙汰ですダッシュ(走り出す様)
    冬の集い 2010 忘年会の日時、場所が決定しましたグッド(上向き矢印)
    最初の予定を大幅に変更して、例年通りの三島の町での飲みビール
    になりましたわーい(嬉しい顔)

    日時 12月30日

    場所 炉ばた焼 やまほうし 三島市本町11−26

    時間 6時30分〜11時までを予定しています。

    会費 男子 \5000  女子 \4000

    会費ドル袋がちょいと高いと思われますが、飲みほうだいで、料理がいっぱいで4時間30分です。
    時間を気にせず楽しい宴にしようじゃありませんかパンチ

    場所がわからない方は、携帯・パソコンでお調べ下さい。
    それか、ツネに連絡をして下さい。


     
  • [20] mixiユーザー

    2010年11月24日 23:47

    ちなみに二次会ですが、カラオケムード
    でいいのかなと思っていますが
    何人の方が行くのかが、わからないので
    予約とかはとらないつもりです。
    当日の一次会が終わる2時間位前に人数を聞こうと思っています。
  • [21] mixiユーザー

    2010年11月25日 00:12

    つねちゃん ありがとう
    当日楽しみにしております
  • [22] mixiユーザー

    2010年11月26日 14:51

    最高だぴかぴか(新しい)

    日にち色々無理言ってマジすまんあせあせ(飛び散る汗)
    幹事ご苦労様ですほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2010年11月27日 00:33

    つね最近電話でれなくてゴメン!ようへいへーい電話ありがとう!!了解しました!
  • [24] mixiユーザー

    2010年12月26日 13:11

    今年も、あと5日で終わりわーい(嬉しい顔)
    そして
    忘年会まで、あと4日うまい!
    皆さんお忘れではないでしょうかexclamation & question
    遅れて参加の人もいるでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
    時間はたっぷりあるから大丈夫手(パー)

    では当日

    楽しみましょうグッド(上向き矢印)
  • [25] mixiユーザー

    2010年12月26日 15:23


    チンチャッチンチャ!!

  • [26] mixiユーザー

    2010年12月26日 20:18

    NO NO NO NO NO〜♪

    チクタクチクタク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月01日 (水) 2011年1月
  • 静岡県 大仁ホテル(予定)
  • 2010年12月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人