ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きものさろんコミュのお知らせなどなど。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせやゆかさんのひとりごと(こっちの方が多かったりしてあせあせ)です。

ご意見などありましたら、書き込んでみてくださいねムード

コメント(3)



お久しぶりです!!ほんとにご無沙汰ですみませんあせあせ
本職が3ケ月間、木金休みになったのでお休みをいただいていました。
なので今年は浴衣に袖を通すことも少ないままあっと言う間に夏が行ってしまいました・・・泣き顔


さて、いよいよ10月!袷の時期になり着物の季節到来ですよわーい(嬉しい顔)
きものさろんも復活がんばりまするんるん

が、実はまだ10月の開催日は未定なんですたらーっ(汗)
決まり次第、イベント欄でお知らせしますね。
お久しぶりです!!
なかなか更新できずコミュは放置状態ですが。。。
きものさろん、ちゃんと活動してますよ〜〜♪



今日は午前中にお稽古を済ますとみんなでランチに行ってきました!!

尾張旭市の『ぎゃらりぃかふぇ 華野』さん。
(http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23002630/)。

隠れ家風の古民家のカフェで、私たちはギャラリーの個室に通されました。
着物で行くにはとっても素敵なお店です。



美味しいものをいろいろ少しずつな感じで、運ばれてきたお料理に思わず
「おぉ〜」と声が出ていましたよ。←オヤジ風でなくね(笑)


器も素敵でとても楽しい時間時間が過ごせました。


袷のお着物で出かけるのはこれで当分お預けな感じに暑くなってきましたね。
次は浴衣でビアガーデン!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きものさろん 更新情報

きものさろんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング