ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KICHIZOコミュの購入報告!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、購入しました!

ラウンドショルダーバッグSです。
本当に造りが素晴らしいですね。
オマケに紙製のコースター4枚入りをもらいました。

コメント(21)

はじめまして!!

名古屋PARCO東館一階にてリュック買いました!!

黒のリュック求めてさまよい、ポーターの定番リュックでも買おうか…でも友達持ってるしな…

とか考えてたら店員さんがこのリュックもポーター系列みたいな感じなんだけどどうかな??
って持ってきたのがkichizoのリュックでした!!

高っ衝撃衝撃衝撃って思ったけどその作りの良さと東海3県ではPARCOのSHOPでしか展開してないからまず人と被らないこと!!
何よりカッコいいハートと思いガード二回払いで買っちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


長くなりましたが興奮してるためなので許してくださいww
金あんまないのに買っちゃいましたほっとした顔

長く使いますexclamation ×2exclamation ×2(^ω^)
デイパック買いました。
いつかは分からないですが女性向け?のラインも出るみたいですね。
はじめましてるんるん
今日KICHIZOデビューしました手(パー)ぴかぴか(新しい)
リュック欲しかったから前々から買おうと思っていたデイパックを見に行ったら、店員さんにKICHIZOを熱弁されてあせあせ(飛び散る汗)
最初は高かったから買う気なかったのに、実際からってみるとスゴい軽くて、色んな服に合わせやすいし、まだ持ってる人いないだろうなって思って・・・高かったケドあせあせ(飛び散る汗)
でも『一生もの』って考えたら良い買い物でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
大事にします揺れるハート
Kichizo三つ目目がハート
カードケースです

きちぞーのサイフあんまりカード入らなかったんで買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

渋い目がハート
最近KICHIZOのことを知り、ランウンドショルダーのSを購入しましたぴかぴか(新しい)裏地の柄も気に入っています揺れるハート
はじめましてぴかぴか(新しい)

トランプ柄にきゅんきゅんハート達(複数ハート)してドラムバック買いましたわーい(嬉しい顔)
S−PALのカバン屋さんの店主さんが「日本製にこだわってます!」「女の子ならリュックよりドラムです!」と押してくれたのでw

作りはものすごくしっかりしてます!
ショルダーのベルトは車のシートベルトを使用していて、はじっこギリギリを縫ってあります。(職人!!!)
もちろん、裏地もしっかりです。
「10年使っても大丈夫に作ってあります!」と、先ほどの店主さん。

明日初めて通勤で使用しまするんるん
自分へのXmasプレゼントでしたウインク
もはやkichizo四つ目です笑

実物を見たら惚れました
トランプのバッグです目がハート
トランプバッグ買った次の日に名古屋PARCOにてまたまた購入してしまいました(^ω^)

財布が薄くなりましたが気に入ってますあせあせ(飛び散る汗)
ネットで安かったので購入してしまいました

キチゾー六つ目目がハート
持ちすぎですねうれしい顔
ここまでくるとアホですねブタ
リメイクショルダー購入です


名古屋PARCOでキチゾー買いすぎな人いるんですよ!って話あったら俺ですブタ
「kichizoデビュー」して半年です。

今後も、カバンは、基本、キチゾーさんで固めて行きたいです。

記念にコレクションを並べて写真をパシャリッ!

(一つポーターが混じってますが…)
フルオープンブリーフケース買いました。
オーガニックコットンのモデルが好きでこれで3つ目です\(^o^)/
KICHIZOのコミュあるの知らずにPORTER CLASSICのコミュにも書き込んじゃいましたあせあせ
PORTER CLASSICのピースマークのようなマークがいいですよねわーい(嬉しい顔)

地元の取り扱い店で2011SSの迷彩リュックを見て、PORTER CLASSICの存在を知りました。
早速、銀座店に行き2010AWのリメイクデイパックMを購入。
はしごを上って屋根裏部屋のような2階は面白かったです。
Made in JAPANらしい作り込みが気に入っています。
大事に使い込んで行きたいです。

→http://blog.livedoor.jp/yasyaszoo/archives/1778370.html
通勤用にポケット付ブリーフケース購入しました!
明日会社に行くのが、すこし楽しみになってます。
自己満足以外の何者でもないですよね・・・(笑
通勤&プライベート用に001-00005のトートバック購入しました!
ネットショップで探してもどの店舗にも見当たらず、全国にあるポーター代理店に問い合わせしたところ、漸く見つけました!
荷物がとにかくたくさん入るのでデジタル一眼レフも余裕の収納!
仕事がら撮影することも多く、コンデジでは物足りなかったので良いです!!
何年も前から欲しかったリュック。
思いきって買いました(^◇^)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KICHIZO 更新情報

KICHIZOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。