ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牡牛座と天秤座と美とお月様。コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実は、太陽は牡牛座ですが、ホロスコープで月は乙女座に入ってます。のろまで完全主義の管理人ですが何か?。

コメント(7)

わたしも、太陽と月のルーラーと星座が逆転しているためなのか、そうではなく単に性格なのか…非常にアンバランスな性格なようです。

基本的には、趣味などもインドアなんですが…歩きで10km圏内は可とか…何故か行動だけアウトドア的だったり…。
> る〜り☆さん

あはわーい(嬉しい顔)。わかります〜。普段と言うか休みは、休み、連休などで1度出かけるとそれが新鮮でトコトン楽しみたいです。


でも帰ったら、直ぐにゴロねして、荷物は後日片付ける。


話は変わるが上昇宮双子座です。


口は災いの元ってわかってますが…たらーっ(汗)。乙女座の影響か双子座の影響なのか、トドメに一言。
あら、わたしもなんですよ…。
ふたご座のASCサイン。
よく、一言多いって…。

同じってコトは、ASC-アセンダント-(上昇宮)がふたご座の特徴かもしれないですね…。
テレビなどでやっている星占いコーナーで、ある意味上級者向け(?)な楽しみ方をしてみたりします。

それは、その占いから、月がどこにあるのか、推測するというもので…。

ランクが
高い(結果がいい)ものは、月が吉座相に、
低い(結果が悪い)ものは、月が凶座相にある確率が高いと判断し、絞り込み。
目星を付けたら、実際確認する…。

という、ホロスコープがわかるものがないと、できない遊びです。
> る〜り☆さん
なるほどそう言う楽しみ方がたらーっ(汗)

月が占いにツキを呼ぶと…。
太陽だけ見て良かったと安心したらツキも逃げるって事ですね?。
> スバルロビンさん
基本的には月が、1日の良し悪しの判断に使われてるんです。
ちなみに木星は一年を見るのに使われるようです。

もちろん、他の惑星の影響もあるので細かい判断は難しいけど…月は短期間のツキをみるから、テレビのように1日ごとのものは、使われているはずなので。
牡牛座の方の方も是非このコミュニティーに入って下さいって希望です。


牡牛座目線で天秤座って些か気取った感じします。天秤座の本音ドンドン語って下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牡牛座と天秤座と美とお月様。 更新情報

牡牛座と天秤座と美とお月様。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング