ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉敷 パココミュのこんな○〇が好き(^-^)g"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちはぁるんるん
PACOのメニューでお気に入りのものゃ、こんな食べ物があったらなぁとか…を書き込んでくださいましグッド(上向き矢印)
皆さんの貴重なご意見をっ電球

コメント(13)

この夏、新しく出たベリーベリーアポロ、チョコムースは濃厚でフランボワーズのムースは甘酸っぱくて絶妙なハーモニーを奏でてましたハート
めちゃくちゃ美味しかったよるんるんるんるん
こんばんわぁ!

今日はパコ近くで祭りがあるみたいわーい(嬉しい顔)
去年はお店の見の前で花火が上がり絶景でした♪

今年も上がれば、二階席はサイコーだろうなぁ(^。^)
今日の夜が楽しみ♪♪
> ウォンさん
こんばんはウインク
2階から花火よく見えましたか?
ウォンさん…あたしに花火の画像を自慢してきましたねボケーっとした顔
あたしも見たかったあせあせ(飛び散る汗)


もう今年…打ち上げ花火を見ることゎないでしょぅバッド(下向き矢印)
2階のパーティールームから…ちょっと花火が見えましたウッシッシ
凄い近くて花火の音も大きくて綺麗でしたよグッド(上向き矢印)
窓際の席から見ると絶景と思いますぴかぴか(新しい)
サボってた訳ぢゃないですあせあせ(飛び散る汗)
キレイだったのでつい一枚わーい(嬉しい顔)
いや、絶対サボってたでしょexclamation ×2笑
まぁ私もちょっと見ちゃいましたけどね\(^o^)/
2階の窓際の席に座ってご飯食べたかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
とにかく、カフェで花火を見ながらくつろげるのも魅力の一つですねグッド(上向き矢印)




まとめてみました(笑)
今日の夜、駐車場整備をしていたら昨日とは違う気温にビックリしました。
一気に下がると天気予報では聞いてたのですが、ここまで的中するとは。。。本当にビックリしました。
季節の変わりめなので体調管理を僕は気を付けます!!
駐車場整備をしていたら綺麗だったのでパシャリしました。
河原 健一
> encrs..*゚。さん
本日はご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
料理の方、満足していただけて良かったですぴかぴか(新しい)
ブランケットの件なのですが、こちらが気付かなくて、すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ブランケットの色はどうでしたか?次回は万全な室内温度でお待ちしておりますexclamation ×2うまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉敷 パコ 更新情報

倉敷 パコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング