ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太田和彦の全国居酒屋紀行コミュの山形の地で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
構想10年。脱サラしまして居酒屋経営に乗り出しはじめた今出会った太田さんの本。山形では大学教授としてのほうが著名でしたか・・。しかし渋すぎます! 自分が居酒屋えんたーてーなーとして成長していくためのバイブルとしていきたいとおもってます!

コメント(8)

はじめまして!
居酒屋経営するなら、太田さんの著書群(DVDも)は欠かせませんね〜。
オープンしたら是非とも山形まで遠征したいですとっくり(おちょこ付き)
むねっちさん はじめまして!!ありがとうございます。

いま太田さん本にどっぷり漬かって楽しんでいますが、反面すぐは無理でも20年後はたして太田さんのような酒仙に喜ばれるような店になれるのだろーかっ!?などと考えてもいます。

必ずすべての著書買いこみ、さけ×肴×人情の店としての参考にしたいとおもってます。

オープンしたら是非お越しください。
はちさん

始めまして、山形懐かしいなー

2001年から2005年まで仕事で、山形に長期の出張していました。

七日町、香澄町いい居酒屋がたくさんありましたね・・

今でも、半年に一回は、酒飲みに行きます。

太田さんとは、水鳥と河島で三回ほど、お酒の席が隣でした。

太田さん、まだ東北芸工大の先生ですかね??
toyさん

私が四年になる前に芸工大の教授は退職されています。
私もいつか太田先生の行った店巡りをしてみたいものです。
>LISAさん

そうでしたか・・LISAさん卒業生ですか。

太田さん、居酒屋めぐりに専念できるかなー

会社の同僚で、東北芸工大の卒業生が居るけど、彼は千葉県柏の出身です。

早速ですが。太田和彦さんのファンです。
太田和彦さんと山形の水鳥で会ったのですか?
太田和彦さんは水鳥に入店していますか?
教えてください。
返信が遅くなりましたが、2001年から2005年まで山形に単身赴任で仕事してましたが、水鳥さんと河島さんでお姿を見たことがあります。当時太田さんは東北芸工大学で講師をしていたとのことでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太田和彦の全国居酒屋紀行 更新情報

太田和彦の全国居酒屋紀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング