ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川越東高校 吹奏楽部コミュの最近のかわとんどうよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
微妙に疑問抱いている人も多いかも!

なんかこんなの立ててみました。
母校へ行ってみた感想とかでも結構ですよ。
なんかトピックらしくなってきました☆☆

コメント(17)

そういえば前にかわとん行ったとき(10月くらい)
部長しっかりしてたし、小さくまとまっていて良かったぞ。相変わらず地味っぽいんだけれどもそこは変わらないよね!
実はホルンパートから教えてって頼まれて行ったんだよー。定演の宣伝も兼ねて!
伊奈学のチケットのあまりを売ってくれたし。本当はただでもらいたかったが。

でもかわとんの教室のイス&机はいつきても落ち着く!そういう設計なのか?以前、長原が教室は全て君たちのことを考えて設計されています。証明は○○ルクス以上とか・・・。言っていた気もするけれども。

秋演も1年司会ががんばっててすごいなあと思うよ!あの演奏会ぶっちゃけ水○先生は実験してね?
明日から、3月16日まで、
春合宿があります☆

また、第15回定期演奏会は、
3月26日(日)13:30〜開場、14:00〜開演
となっております。

ぜひ、遊びに来て下さい♪
今年の定期演奏会は3月25日(日)になるようです。

OB集めて演奏する企画が上がってるらしいけど、どんだけ集めようとしてるのかは不明ですιι
OB呼んでるのは増強が必要だと思ったパートだけらしいね。
どのくらい上までさかのぼってるかはわかりませんが…
現役の話によると、数人しかまだ呼ばないっぽい。
埼玉県吹奏楽コンクール
高校A西関東大会地区予選

川越東高校
課題曲?W
自由曲 樽谷雅徳作曲『マリアの七つの悲しみ』










結果











努力賞

お疲れさまでした手(パー)
23期の現カワトンHP運営をしているピッコロの者です
古今−東西に勧められて入ったらここを発見しました(>_<)
よろしくお願いします^^

突然割り込んですみません^^;
HPでも参加を呼びかけてみますか??
でるでるでるでるでるでるでるexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

楽器があれば…(笑)
オレもそうゆう企画があるんなら出たいなぁわーい(嬉しい顔)
大学でやってる人楽器はパーカス以外自持ちにしても人は集まると思う電球

高校卒業以来やってない人はやっぱり厳しいかもあせあせ(飛び散る汗)
高校卒業以来やってないんですが……




(´`)ノシ
楽器違うんですけど…(笑)

まぁ大学の余ってるやつ借りればいいか。
もし何も予定がなかったら出ます。
それぞれの代の部長経由がいいのかなぁえんぴつ

…もし今年も出たら5年連続だ(´ω`)
そういや今年の定演っていつ?
久しぶりに吹奏楽を聴きに行きたいザマス(^ω^)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川越東高校 吹奏楽部 更新情報

川越東高校 吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。