ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIMコミュの雑談トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に。。。

思いつくまま。。。

書き込みどうぞー!

コメント(13)

コミュ発見して、さっそく参加させていただきました!
ナナナインは、スペシャでSXSWの映像を観てからずっと大ファンでした。
たぶん、いちばんライブを観に行ったバンドです。

そして、MIMを知って、さっそくマイスペに飛んで、デモでもうヤラれました!!!!

今後がとっても楽しみです!!!
よろしくお願いします☆
こんにちは!

コミュ参加&書き込みありがとうございます!よろしくお願いします!!

NANANINEのライブに一番行ってるとは!

ここで聞くのもなんですが、NANANINEの好きな曲はなんですか?

みんなそれぞれにお気に入りの一曲があると思うので!
もっちゃんさん◎

改めて、よろしくお願いします☆
はじめましてトピに書くことを雑談トピに書いちゃってすみませんがまん顔

ナナの好きな曲は、
「ジム アンド フリーキー」「ソヨリティ」「雨降りずむ」「ストローク」……、、、、、いっぱいありすぎて選べません(笑)!

「12E12」は永遠の名盤です。。
YUKO.Hさん
書き込み場所は気にしないでよいですよー!


確かに選べない(笑)

雨降りずむ。好きですね〜♪

という私は、最近、ココロノイズを聞いてたり、DVDを見ています〜!
憲ちゃんが、ツイッターでユウさんのことを「うちのベースです」って紹介してましたね◎
なんだかうれしかった…。。

MIMの本格始動が楽しみです!
YUKO.Hさん
憲ちゃんも、リダーもツィッターしてるんですね。。。
もっちゃんさんはツイッターやってないですか??

憲ちゃんもガシガシとツイートしてますよー◎

…ナナの話題ですみません。。
YUKO.Hさん
してますよ〜(笑)チェックしてみます〜。

雑談トピですので!問題ないかと。
祝☆7月9日

毎年この日はソワソワします笑!
はじめまして!

マイスペで音源聞いて期待しているステファブファンですわーい(嬉しい顔)
そして勢いで江口さんのコミュを作ってみましたexclamation

もし良かったら参加してください☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5144465
YUKO.Hさん
いろんなブログで、NANANINEの日のとこ書かれてましたね〜!
オーウェンさん
はじめまして!コミュ参加ありがとうございます!

デモ音源聴いたら、いろいろ期待しちゃいますよね!

江口さんコミュ!早速参加させていただきました!
祝。

コミュニティ参加人数が30人になりました!

ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIM 更新情報

MIMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング