ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAC☆Ladiesコミュの☆はじめましての自己紹介&目標☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので作ってみました。
TACは以前東京本校(アネックス)に通ってて、今はもっぱらWeb講座で、不動産鑑定士目指してます、かこと申します。
なかなかモチベーションが持続できませんが、とりあえず5月の短答突破するために頑張ります!
励ましあって、モチベーションが維持できるよう、お互い頑張りましょうp(^-^)q

みなさん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント(66)

始めまして!!!tac公務員講座2005年度目標(東京本校に通ってました)にいましたイッパです!!!
2005年度は全滅したけど、また働きながら、5月から町田校でまた公務員講座を受けます!!!よろしくお願いします!!!
>イッパさん
以前、町田の近くに住んでいて、町田TACによく自習しに行ってました。閉校するという噂(?)を聞いたのですが、まだ存続しているのですか??

>さーえさん
いつから勉強を始めているのですか?私はちょうど1年前からになります。そろそろUNRの単位もたまってきたので、学歴審査を出さないと・・・
>>>めったんさん
え〜それは、初めて聞きました!!!
確かに町田の校舎は揺れが酷いけど・・・・
明後日町田で、説明会あるので聞いてみます!!!
はじめまして!公認会計士2006年目標です。
TAC歴はそろそろ2年半。TAC卒業めざして奮闘中です。
まずは5月の短答に向けてがんばります!
よろしくおねがいしまーす(^▽^)
 こう見ていると公務員の方の受講生が多いですね。
 税理士の方とかいませんね><
はじめまして!
TAC大宮校で 4月から宅建を受講していま〜す(^−^)
授業が始まってすでに2ヶ月。。
もう 周りから遅れ気味状態(−−;
仕事と両立しながら勉強するって難しいですね〜;;
でもでも、皆様と励ましあいながら
がんばっていきたいと思います!!
どうぞ宜しくお願いします☆

>>hiroちんサマ
こんにちわw 大宮校なんですねwww
もしかしたら 同じ教室で受けてたりして〜w
よろしくおねがいしますね☆
はじめまして!
TAC社労士速習コースに3月から入りました♪
今年の8月に初めて試験受けます。
かなり短期集中なので今年はどうかわかりませんが
なるべく短い時間で終了したいので(^^)
頑張ります☆

意外に女性が多いな〜と思っていたらこんなコミュがあって
ビックリ!
挫折しそうな時もあるので是非ここにきて
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^^
はじめまして!
税理士上級コース所得税にかよっています。
税理士試験は簿記論・財務諸表論は合格しましたが、
税法はまだ・・・。

子供がいる主婦でなかなか勉強が進まないのですが、
子育てが終わったらまた働きたいので
なんとか資格を早く取りたいと思って頑張っています。
皆さんと一緒に頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!
はじめまして。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

来年の8月税理士試験に向けて最近通い始めました★☆
私は八重洲校にお世話になってます。
まだまだ始めたばっかりなのでよろしくお願いします★☆
はじめまして。

5〜6年ほど前、日商簿記講座を水道橋校で受講していました。

アレから時が経ち・・・
今年の1月から、経理事務のバイトをしながら
税理士1.5年本科生(2007合格目標)やってます。

通常期は水道橋オンリーでしたが、
直前期は、平日に全部通えるようにスケジューリングするついでに
気分転換にと日々校舎を放浪しています(何
月木夜;簿記論@八重洲
火金夜;財表@新宿
水曜夜;固定資産税@渋谷
たまに平日夜に用事があるときは土日に振り替えています。

TACの講師陣の個性あふれるサマを日々楽しんで通っております(ぉ
よろしくお願いします^^ゞ
はじめまして。
TAC大宮で社労士の速修本科生講座に通ってます。
かなり挫折しそうですが、長期的視野で頑張ろうと思ってます。
はじめまして。
新宿校の行政書士講座に通ってます。
もとは地方の提携校に行ってまして、最近東京に越してきました。
ので、東京は右も左も分かりません。(知ってる人もほとんどいない・・・)

行書にかぎらず法律系の勉強されてる方いましたら、勉強仲間になってください。
はじめまして(^^)
税理士講座をうけています(*^.^*)
簿記論、法人税法(レギュラー)財表(上級演習)です(^^)
よろしくお願いします(*^.^*)
こんばんは。はじめまして。私もことりさんと同じく行書の
講座に通ってます。渋谷校ですが・・。
試験が近づいてますが、早くも来年の試験も受けること決定に
なりそうです。ありゃりゃ。
こんにちわ☆☆☆はじめまして!!
私は、会計士講座をとっていました。
実は、今は合格発表待ちです。もし、いい結果でなかったら、またTACに復帰するつもり。。。
自信ないし・・・<ため息>
ごめんんさい、しめっぽくなっちゃいました。
で、今はちょこちょこ、簿記や管理の勉強はやってます。
はじめまして!
私は税理士講座を受講しています。
今年は簿財受けて、今は法・消・相受けてます。大変だけど、がんばってます!
よろしくお願いしまーす☆
はじめまして!

昨日は、税理士試験の発表日とあり、色々な心境の方がリらしゃると思いますが、TAC様よりメッセージを頂いておりますので、ぜひご覧下さい。

http://www.infoplaza.co.jp/license/taxaccount_message.html
はじめまして。
今日簿記1級の受講申し込みしてきました。
・・・・・大変そうだけど・・・・
がんばろ〜
めざせ11月!!!
池袋でCPA 08年目標、1.5年Lコース受講中です。
20代後半です、宜しくお願いいたします。
初めまして★
明日〜簿記3・2級Bに通うALL★STARッテ言います。。
普段は会社員なんですが
もっと勉強して資格を取りたいと思い!!!!!!!
TAC新宿校にしましたぁ〜。
色んな友達が出来たらいいなぁッテ思います。
仲良くして下さいねぇ〜(・ω・)b
初めまして♪
TAC中小企業診断士講座に通ってます。
2月まで梅田校(通学)でしたが、旦那の転勤があって
今は福岡校に通ってます。
(福岡校はDVD講座しかなく、ちょっと寂しいです^^;)
よろしくお願いします^^
広島校で行政書士を受講しています。
まだ始まったばかりなので、楽しみ半分不安半分という感じです。
同じ講座を受けられてる方と仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!


2009年目標公認会計士2年本科生です。
なんばと梅田に通っています。

以前水道橋に通っていたんですが、大阪に引越しました☆


昼講義受講中なんですが、男の人ばっかで仲良くなれそうな雰囲気の人がいませんw

もしいらっしゃったら仲良くしてください(*´ェ`*)ポッw
初めまして(●^∀^●)ハート達(複数ハート)
名古屋校で10年合格目指してる2年本科生ですほっとした顔るんるん

よろしくお願いします゜*(◎'凵`圉)★
はじめましてほっとした顔

会計事務所に勤務している、主婦、一児の母ですあっかんべー

通信講座で、税理士講座の財務諸表を勉強中です。

仕事と家事、育児で、決まった時間しか勉強できませんが、

めげずにがんばってますダッシュ(走り出す様)

同じような環境で、受験生の方、いらっしゃったら、嬉しいですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

新宿校にて、税理士コースの簿財をっとっていますさくらんぼぴかぴか(新しい)

25歳で仕事と勉強の両立を目指しています。

情報交換をしたり、もしよければガリガリと勉強し合える女の子のマイミクも
募集してますさくらんぼ

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAC☆Ladies 更新情報

TAC☆Ladiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング