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VTZ250&Vツイン車乗り集合!!コミュの写真、画像置き場。

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皆さんのバイク的な写真乗っけてください!!
他のトピで乗っけててもかまいませーん!
なんか皆さんのVTを今一度見たいと思いまして(^o^)
よろしくお願いします!!

コメント(263)

>>[223]
イリジウムの放電の仕方はすごいですよね★

イリジウム高くてまだ手が出せません(T ^ T)


サイドカバーにサフェ吹きました★
皆さん綺麗で羨ましい。
転けすぎてボロボロです(笑)
>>[225]
ご老体?(^_^)vは大事にしてあげましょう!?(^_^)v
>>[226] あと1万キロでメーター一周します(笑)
>>[227] ってことは現在?(^_^)v89999キロメートル?(^_^)vってことかな?私のVTZはちょうど50000を過ぎたとこです。
自分はメーター読み18000ちょっとですがエンジン載せ替えてある事がわかりました(^^;;

書類上、MC15ですがプラグの型式がMC08でした(笑)
モンキー用のドレスアップ用のアルミチェンジペダルを装着!カックイイ!付属のボルトはちと、安っぽいのでステンレスボルトにチューン!落下防止にUナットを取りつけたぜぃ!ワイルドだろぅ?(^_^)v
>>[230]

シフトアップした感じどうですか?
自分も変えようか迷ってます(^^;;
調整代がある分、フィットする位置に
合わせました。ゴムがちと硬いですが
慣れるでしょう。
あっ!そうそう!
私は店で買いましたが
楽天サイトの方が送料込みでも
1000円!安いですよ
俺のあんきんたん!
安!近!たん(単車※バイクy)
岐阜県恵那市串原の温泉!
入浴中!
そうそう!ショートブーツには
SIMPSONのペダルカバーを
着けてます
今日は朝から?延び始めの
チェーンを機械洗浄液でゴシゴシだワイ!
そのあと、試走も兼ねて豊田から西尾市にある
小京都の湯に23号線バイパスをぶっ飛ばして
いったぜいぃ!わいるどだろぅ?(^_^)v
帰りも?ぶっ飛ばしてたら?
200Mほど前方で白バイに軽のDQN野郎が
捕まってたぞいぃ!あっぶねぇ!?(^_^)v
以前買ったバイク用のスマホホルダーが
回ってズレルんで回り止めに
ネジを切ったゼィ!
わいるどだろぅ?(^_^)v
やっと自賠入れれました(笑)

今日プラグ交換します☆

生ゴムグリップは相変わらずのジャストフィットですね(笑)

キジマ製の新品が390円でした(笑)

あっあとエンジン周りにPOSHのボルトカバー装着しました☆

シルバーより他の色がよかったかな…orz
ブリーザーカプラー取り付け

先日、ブリーザーホースの配管を
施工した訳だが、待てよ?(^_^)v
これって?ホース直付け?したんじゃ?
オイル交換時にグニグニ?(^_^)vしないと
オイルキャップが取れねぇー!
ってことで、エアーツール用の
カップラーを間に噛ました!
これでオイルキャップを緩めるときは
カプラーを外して!やったぜい!
カプラーのメンタ側を下にして
外した時のヤニだれを防止したのは
島田の特許ですわ!
伊勢湾岸線35、1キロ地点でストール!
JAFのおせわmに!(;o;)
このコミュニティに
お別れを告げなければなりません。
残念ですね。先週、オーバーヒートした
蟹江のホンダドリーム名古屋に昨日、
引き取りにいった。直ぐにエンジンを
降ろしたが日没タイムオーバー。
共同、
日曜日に朝の7時から前側のヘッドの
カバーを開けたが特におかしいとこはない
。ふたたびエンジンを乗せたが同じノイズ。

しかたない…
>>[251]  中古のヤホーオークションで乗せ換えても…結局、今後もトラブルのリスクをしょいながら…そして、オークションの3〜5万の金額で今までがほぼ完全すぎる状態のエンジンだったのであまりいいエンジンが当たらないような?(;o;)  むむ、木曜に次のホーネットがきますた、、。
正直、VTZの方がよく走る。
でも、これも出会い。
VTZに心から有り難うを言いたい。
そして、ホーネットにも
いままでのVTZに負けず劣らず
愛情をそそいでやりたい。
じゃじゃ馬だけどね!?(^_^)v
某オクで入手して整備中です。やり始めると色々気になりますな〜泣き顔
>>[252] まあ、古いバイクの宿命でしょうな。私は気にしないので中古エンジン乗せ換えは良くやります。場合によっては何千円で低走行事故車のエンジンが手に入るのでお安く出来るんですよね。VTですから10万キロ以上ノンOHで走りますし。ラフに扱えるのがこのエンジンの良いとこかと思います。普段は某カワ車に乗ってるものでオイル漏れ、異音が気にならなくなるのも私がずれているからでしょうか泣き顔ちなみに写真は今製作中のE4です。これもエンジン乗せ換えです。エンジンのお値段は3000円プラスビール6本ビール
>>[252] ホーネットですか。私、250の4発は苦手なんですよね。キャブでトラブルとこまかくて私の太い指では、なかなかどうして泣き顔  2〜3年に一台ぐらい家にも入ってきますけど速攻で燃料フィルターかまします。あせあせ  
>>[255]
今日、yutubeでホワイトベースの
燃料添加剤WakoのF1ってやつが結構?
良さそうです。ってのをやってました。
VTZの時、一度だけ
どーしてもエンジンがかからず結局、行き着いたのは
キャブでニードル先端がつまったようで
全ばらしせずにばらしの状態からクリーナー
漬け込みで復活!しました。
ホーネットもレッドバロンバロンなんで
整備でやってくれてるんで
今後、F1使えばいいかなっ!って、思ってます。
一度yutube!ご覧あれ。



>>[256] ワコーのF1は有名ですよね指でOK  私は、ヤマハのキャブクリを使ってます。⇒キャブクリの中では一番強力!!     いくら添加剤使っても錆が詰まったらアウトなのでフィルターかますんですよ。古いバイクは一度タンクに錆が出るとどうしてもダメなんです。フロート室のガソリンを定期的に抜くも効果的ですが。指でOK  私のバイクはどれも直キャブなので尚更ですな。あせあせ
我が家にVTZがやって来ました。初めての250、初めてのツインです。走行距離4万7千キロ。レギュレーターを確認したら所定の所にあり、純正(ヒートシンク無し)が付いていました。やはり対策品に交換して、場所も移設したほうがいいのでしょうか?
>>[259]
なかなか良さげな43hpモデルですね
熱対策のレギュレターへの交換+電圧計の
装備をお勧めします。
VTZ250 はレギュレー以外は驚異的に丈夫です。
レギュレターの異変は電圧に出るので
電圧計での電圧の監視は断然お勧めです。
あとリヤサスが抜けたらテクニクスさんで
フルメンテしてもらうと良いですよ。
>>[260] ありがとうございます。ネットを参考にやってみます。
80年代!って感じの見てくれに一目惚れしました(●´ω`●)
自分の年より上のバイクに乗るのは初めてですが長く維持できればと思ってます
前のオーナーさんがだいぶ手を入れていたようで、自分はテキトーマフラーとビキニカウルを取り付けしたのみです。RショックとRホイールは、たぶんCBRと思われます。TL1000Sも買いましたので、主に通勤に乗っています。ステップ廻りをどうにかしたい…

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