ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック大好き ティル100コミュのハロー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ↑25年前      ↑現在

上が、言い出しっぺのあさのです。25年前に5kgの米袋を5〜6袋背負わせると現在になりますです。

ノージャンル、音楽ならなんでもありの企画もの(しりとりとか、うんちくネタとか、人気投票とか)専門にやってます。よろしくでーす。

コメント(156)

>Ackeyさん

とかいって、結構おやりになられているご様子。
ビートルズの日本公演に行ったのが唯一の自慢の壮年ロッカーです。パソコンはいじり始めてまだ3か月ほどなので分からない事だらけです。来月、敬老の日に大塚で錯乱する予定です。
(ギター振り回し、絶叫します。・・・路上ではありません)
こんなアホなオッサンですがお仲間に加えて頂けるでしょうか?よろしくお願いいたします。
>トオルさん
>来月、敬老の日に大塚で錯乱する予定です。

なんか、凄そう。
>ケルトさん

音楽やってる奴って悪ぶってても、本当は心優しい人が多いですよね。
初めまして。

音楽大好きっ子ともぞう♀です。

どうぞ皆様宜しくお願いします♪

(*^ー^)ノ☆。・:.・★,。・:.♪
>ともぞう@ウクレレさん

いらはい。遊んでってくらはい。
>じんさん

ギター大僧はたくさんいますよー、
はじめまして
居心地よさそうなコミュなので参加させてもらいます。当年とって47歳、精神年齢18歳の不良中年です。ヒーローはSteve Marriot。
よろしゅうおたのもうします。
>ラジニーシさん

おいらも、精神年令の若さというか、幼さで勝負してます。
はじめまして!

もう、死ぬまでロックンロール!
いまだに楽器集めて楽しんでます。
聴くのも好き、やるのも好きなコドモオトナです。
未だに学生気分が抜けません。
よろしくお願いします。
>モイチさん

貧乏親爺はしつこく同じギターを使い続けてます。そしたら、いつの間にかそれがオールドの仲間入りしてました。
祝! 200人突破!

いつのまにか、200人に達してました。みなさんありがとう。
マチルダといいます。こんばんは。
70年代のロックが大好きでこちらのコミュをみつけて、たまらず(^^ゞ参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ザ・フー、トッド・ラングレンなどが特に好きです。
>マチルダさん

いらっしゃいませ。ここは、ロック好きだけでは勤まりません。ちょとオバカでないと。
はじめまして♪

シカゴの「長い夜」を深夜放送で聴いて以来、ロック道に引きずりこまれました。
あとはもう、ジャズやらクロスオーバーやらニューミュージックやら・・・何でも手をだす雑食系となりはてました(苦笑)

よろしくお願いいたします。
>おふらんぷさん

おいらも、偏食気味の雑食系です。
小学生のころジェファーソン・エアプレーンで目覚め中学でディープパープルで覚醒し高校でロリーギャラガーとスティーブ・ガットに憧れました。
変な音歴を持つおやぢです。

ライブやりて〜  下手だけど 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
>ステントさん

おいらも何時になるか分んないけど、ライブに向けて練習中です。
>Jimmy_Ageさん

なみいる真面目ロックコミュとは一線を画する、おバカコミュです。お気楽モードでどーぞ。
始めまして。ロック(特にアメリカンロック)をこよなく愛す、二児のパパです。
20歳位の頃は何でもかんでもCD購入してだいぶ失敗しました・・・今は家庭があるのでよっぽど気に行ったCDじゃないと買わないようにしてます。

宜しくお願いします。
洋楽大好きです!
ビートルズで目覚めて中、高の放送部で洋楽流しまくりw
たぶん嫌われてたんだろうな^^;
いまは年齢は言えませんwww
70、80年代のビルボードチャート系、プログレなど。
あれ、、
また、暇になったので、
"しりとり"に参加しょーと、思ったら、
コミュない!!
うそぉ〜削除〜〜
って、思ったら、名前変えちゃったのね〜(笑)
やっぱり、40過ぎ!は、不評だったのかしらん。
ところで、、、
足跡たどって、みると、だいたい、あさの⇒○○さんって、
表示出るから、凄い!!洋楽関係のmixi総なめ状態でしょうか?
当コミュの管理人さんのネーム・バリューに敬服---m(。_。)m
>源ちゃんさん

いらっしゃいまし。遅レスで申し訳ないす。
>トニいビンさん

きっと、ほぼ同い年かな。ウェルカムざます。
>mercyさん

オーバー40だと、若い人お断りみたいなんで。「洋楽の魂百まで」っていうことで。
>ケルトさん

3LサイズのTシャツ、あるでしょか?

あったら、買いだめに行かなきゃ。
>ちまさま

超遅レス、ご容赦。いらしゃいませぇ。
>かすびんさん

よかったら、なんかトピ立てちゃってください。しりとりに参戦していらだいてもいいし。
はじめまして!
そんなに深く詳しいわけじゃないけど、ロック大好き人です。
自分のまわりにロックの話をできる人が少ないので、参加しました。いろいろ教えて下さい☆よろしくお願いします(^^ゞ
>R子さん

いらっしゃいませー。

結構、爺婆が多いコミュですが、呆れずにあそんでやってください。
あさのさん

温かいお言葉ありがとうございます!トピックスのロックしりとりおもしろいですね〜!こういう企画はわくわくします!!まだまだ青二才だけど、勇気を出して参加してみよう☆

>♪kumi♪さん

いらっしゃいませ。

最近、コミュの管理人(おいら)にちょと元気が無いみたいです。励ましてやってください。

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック大好き ティル100 更新情報

ロック大好き ティル100のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング