ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピードボールコミュのどれくらいマイナーなの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競技人口ってどれくらいなんですかね?
意外にやってる人多そうですよね。
面白そうなのでやてみたいのですが…

コメント(4)

いやー、多分少ないと思いますよ。結構周りにこのスポーツのことを言っていますが、わかってくれる人は全然いません。というか、どういうものかを説明するのが結構大変です。
埼玉県ですとさいたま市のさいたま市記念総合体育館でやっているとスピードボールのHPに書かれていますね。
ひきもさんも是非やってみてください。面白いですから。
私の知り合いでスピードボールの世界選手権で銀と銅メダルを取った人がいます。その人のスピードボール暦は4年位ですし、いつもは普通の主婦の方なので、そういう意味ではちょっと頑張れば誰でも国際レベルになることができる競技だと思います。
実はその人には私が初め教えたのですが、今では百回やって一つ勝てるかどうかというレベルです。さすが世界の銀です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピードボール 更新情報

スピードボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング