ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀レーシング【KAME RACING】コミュのロクフェス2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野郎ども!宴の準備は出来てるか?
今回もノリノリで突っ走るぜ!
オーケーベイベー!

チェキラ!

オーディエンスの皆んな!

去年はあいにくのパンクで、参加4回で3回もパンクしてるけど、今回もパンクするんで、そこんとこヨロシク!

チェキラ!

コメント(35)

予定バイクはCRFとオプティマスのYZで行こうと思いますが如何ですか?
>>[4]

チーム亀では一緒にロクフェスを走る人を募集しています。
エントリーリスト更新るんるん
我ら亀ファクトリーは
2stチーム#101
4stチーム#102
どす手(チョキ)
>>[007]
暇あったら見ちゃってます(笑)
因みに本日も更新されてましたが、数台しか増えてませんでした涙
ところでタイムアタックは誰っすか?僕は昨年苦い思い出があるので辞退します(笑)
4STチームの足を引っ張るのはブーちゃんだな…と思った輩は殺す!!!
いや、殺すは言い過ぎなので爪を剥がす!!!
>>[10]

そんなあなたはタイムアタック担当で。

2stチームは去年と同じで魔氏がタイムアタックします。

スタートはぜんモナが行きます。
ぢゃ、チーム4は
ブさんアタック
たいやきくんスタートでいきます手(パー)
>>[14]

唐沢寿明では無いところがGood!
いよいよ今週末ですなぁるんるん
知らん間にエントリー60台こえてますね(笑)
受領書とどいてた。雨はあるやろなぁ…ヤルッツェ ブラッキン!!手(パー)
雨とかやる気無くなるわぁ〜。 ブ氏と2人で走った地獄の6フェスを思い出してトラウマだわ。 30%増量だったのも辛い思い出。 でもあの時はヒサが出なかったからあんな目に会った。 帰ったらヒサを殴っとくわ。
ツインズはきつかったです。アメデオ…雨でも気合い入れて走ります!!ウキキキーーッ!!猿

ヤルッツェ ブラッキン!!
みんな!今回はあいにくの雨だけどさ、台風だから最後まで行くよ!
チェキラ!

超マディーになるから、パンクの心配もないよ!

CRFは鬼ハードタイヤ履かせてるけど、俺、YZに乗るからそのまま行くよ!

たぶんグリップしないけど、俺YZに乗るから頑張って!

最近の阪下は土を大量に入れてるから、ハードタイヤとか全く駄目だけど、俺YZに乗るから。

明日はCRF組の人頑張れ!

俺、YZだから!!!!

一応、シリコンスプレー吹いとくから、全く役に立たないけど、気持ちとして吹いとくから、でも、ハードタイヤはそのままだから!

だって、俺YZ乗るから!!!!!!!

あっ!

言い忘れてたけど、CRFのサスペンションはオーバーホールしてあるから!

超ガチガチだから!

ガチガチサスペンション+ハードタイヤで、マディーでは最悪の組合せだけど、俺、YZに乗るから大丈夫!

CRF組の人!

ごめんね!

俺YZ乗るから!!!!!!!!
言い忘れてた!

CRFはエンジンのオーバーホールもしてあるから!

CRF150特有のピーキーな感じにパワーが出てるから!

マディーなコーナーでアクセル開け過ぎるとリアがスコーンと吹っ飛ぶ良い感じに仕上がってるから、でもたぶん君たちなら大丈夫。

根拠は無いけど。

だって俺、YZに乗るから!!!!
明日は絶好のツーリング日和ですね雨雨雨スタートからずっと3速オンリーで行けますか?手(パー)ロールオフも役に立たないくらいの雨かも知れません雨雨雨一応、キャメルバッグは持って行きます。あっ、ぜんモナ氏にバッグの胸元止めるの渡さなきゃ雨雨雨
キャメルバックは要らないと思います。
雨降ってるぞーぃ雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
ヤルッツェ ブラッキン!!
皆さんお疲れ様でしたるんるん
既に両腕両脚がパンパンですあせあせ
皆さんお疲れでした。

身体中ヤバイです!
お疲れ様でした。視界確保の対策は一生の課題ですなあせあせ(飛び散る汗)
ちゃねのロールオフすぐに壊れる。

ヒサのベストタイムと10秒差でした。

これが若さと言う奴でしょうか。

世代交代を感じます。
総合1位での阪下番長、見えてきたな!!!
久のジャンプ見てる方がびびるわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ゴーグル外したラップがガタガタなのが分かります雨

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀レーシング【KAME RACING】 更新情報

亀レーシング【KAME RACING】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング