JHEP学会コミュの今日のJHEPを報告。

今日あったJHEPを逐一報告しましょう。
で、みんなでけなしましょう。

今日ついにヤフオクのランクがゴールドランクになりました!
過去2、3ヶ月で5万円以上ヤフオクで使うとゴールドランクになれるようです。
東方手描きイラストのおかげですね。

あとメディスン
何か全く活用されてないから前の日記で書いた奴でも貼っつけてみるテスト。

・髪を切りに行ったら財布を忘れる。店員に超謝って取りに帰る。
・駅から15分程掛かるラーメン屋に行ったら定休日だった。
・ちょっとリッチな買い物をしたにも関わらずT-Pointカードを出し忘れる。2回も。
・定期の更新をしようとしたら学生書の期限が切れていて更新出来なった。
・親切心でバスカード拾って持ち主であろう人に渡したら舌打ちされる。
・お腹が痛くて家路を急いでるのにチャリンコ厨房が道路を封鎖。
・駅から15分程掛かるラーメン屋の閉店時間を1時間間違える。着いたら閉まってた。
・パックジュースを飲み干す→潰す→わずかに残ってたのが大噴出。
・マックで企業研究しようと思って注文してから企業のパンフとか忘れてることに気付く。
・CDを買ったら既にツタヤで借りていてインポート済みだった。
・気づいたら携帯のストラップが日々消えている。
・Suicaの継続しようと思ったらカードの不具合で更新出来ず。新しいSuicaを作る作業に。
・ガストのドリンクバーのお湯がぬるい。
・俺の注文した物だけ頼んだ物と違う。
・靴ひもがほどけて満員電車の車内で誰かに踏まれて身動き取れない。
昔は何も思ってなかったけど今思えばJHEPじゃないだろうか報告

マサトと諏訪へ旅行中に、博物館→神長官守矢資料館へ観光した時の話

遠かったのでホテルからタクシーで数千円かけて博物館へ。

博物館「休館日」

まじかとうちひしがれながら、その後徒歩で1時間〜2時間かけて資料館へ

資料館「休館日」

そしてバスが走ってることをしった事実

翌日もう一度この二箇所を訪れました…
最近ご飯を食べに行くと必ずJHEPが貯まります

「おかわり無料」の定食屋に入っておかわりお願いしたら、おかわりが拒否された。

理由はカレーライスを頼んだから
しかもよくよく見ると朝定のみって書いてありました・・・
ソフマップの購入者特典が欲しくて買い物に行ったら2日前に終わってました^^。
死にたい。
コンビニでアイス買う
 ↓
出てすぐ袋開ける
 ↓
袋を持ったままアイスをゴミ箱にシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
超!エキサイティン!!
このJHEPをツイッターに書こうとしたが鯖が重くて開けない。
これは二次JHEPの典型です。よく覚えておくように。
ライブ行ったら会場でチケットをなくしました

本気で泣きたくなりましたorz
今日はちょっと早起きしちゃったし時間もあるなってことで、すごくご機嫌に朝食の準備をしてたんですよ

お湯わかして、その間に納豆とネギとシラスを混ぜて、ウインナーを焼いて、さらにお湯が沸いたので、インスタントみそ汁を作って、それらを机に並べて、さあご飯を盛って完成だ!

と思って炊飯器のふたを空けたら、そこには水分0%の 米 が!

水を入れ忘れてました(テヘ
久しぶりに花月のラーメンが食べたくなり寒い中1駅歩いて店についたら正月休みでした(
朝からバイトで家を出たら、無給が発生しました。
駅とかにあるパンの自動販売機にパンが詰まってたので、「1個分の金で2つ食えるじゃんw」とか言って150円ぶち込んだら余計詰まった 「ワンチャン・ワンチャン!」とか言いながら150円追加して無理やり動かそうとしたら、取れてはまずそうな部品が取れた。
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\ Xperia arc専用のスマートフォン
  |     /// (__人__)/// |         カバーを買ってきたお
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l        l

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   持ってるスマートフォンは
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \     Xperia acroだったお・・・
  |     (__人__)    |   サイズ合わないお・・・
  \     ` ⌒´     /

寝苦しいのでエアコン付けたまま寝たら風邪引いた
8/24 今日のJHEP
・終電1本前にで帰れると思ったら資料忘れてて結局終電
・駅へダッシュする途中、地面に落ちていたセミを踏む 踏んだ瞬間なんか動いた
・タッグフォースやってたら乗り換え駅を乗り過ごす
・体調悪かったので自宅までタクシーぶっぱしたら6k
・しかも車酔いした
ペットボトルの蓋がちゃんと閉まっておらず、鞄の中のpspが逝く
代わりに新しく買ってきたPSPが初期不良だった
混沌の章?の表記があったDT回したら、Xセイバー・ウェインが出てきた。 訴訟
お前の収録は?だよな・・・

JHEP学会 更新情報

JHEP学会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています