ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小ネタ集コミュのシチュエーション小ネタ Sクマ君編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一部にカルトなファンが居る『Sクマ君』の小ネタもいっちゃいます。
禁断の領域に踏み込む勇気のある方限定です(笑)

本人に了承を得てはいませんが、きっと喜んでいただけると思います。

コメント(43)

池袋の某胃腸科病院で、Sクマ君は我が親父と遭遇したらしい。
Sクマ君はオイラより我が家(実家)の事を知っている。
いつもどこからかミカンなどを持ってきて、どこからか爪切りを出し爪を切ったりしていた。
実家を取り壊す直前まで、オイラの部屋の窓下にはSクマ君のゲロ跡が残っていた。
大切に仕舞っておいたエロ本を勝手に取り出し真剣に読んでいた。
Sクマ君のお気に入りは「喪服の嘆き」
姉にプレゼントするために作っていたボルシェのプラモデルを、手伝うと言って大切なパーツを折られた。
おかげでステアリングが効かなくなった…
ここでは書けないことがいっぱいあり過ぎる…
Sクマ君は中学時代、乗れもしないスケボーに勢いよく飛び乗り、思いきりコケてデカイ顔をすりむいた。
トイレでハートマークハートのンコを共同で製作したことがある。
Sクマ君の学生時代の写真を見せられたことがある。軽い衝撃をいまだ忘れられない。
周知の事実とは思いますが、いまだに「ずんだもち」でちゃんとかぶれたカツラはありません、サクマさん。ハイラナインダモーン
周知の事実とは思いますが、Sクマ君が使用出来るハーモニカホルダーは世界に一社しかありません。スタンダードな製品はコメカミ辺りでひっかかります。
ずんだもちのライブで、Sクマ君のあごにゴムひもが見えたというウワサがあります。
以前日記にも書きましたが、Sクマ君は口の中にミカンが四個丸ごと入り、しかも口を閉じることが出来ます。目撃者はオイラだけではありまてん手(パー)
はい!お待たせしました手(パー)
ようやくご本人が参加しましたよんウッシッシ

なぜか知らなかったらしい…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Sクマ君はライブのとき、すかしっ屁をよくするらしい。
ドラマーとしてはかなり痛い話である。
派手な曲の時はすかしません(きっぱり)
裏打ちしたりします
- ずんだもち -
営業のサクマ(Gt. Hp. Vo. 屁)
わたしだ(Gt.Vo.笛.Violin.Key)
コーヒー北村(Bs.Vo.)
- 白玉あんみつ息子 -
営業のサクマ(Hp. Vo. 屁)
神田川ケンタロウ(Gt.Vo)
すーぱーくりーでんす(Gt)
CUTTY(Ba)
白坂(被害者)
リクエストにお応えして

昔、関越道三芳サービスエリアで用を足してすっきり軽やかに営業車に戻ろうとしたら、トイレットペーパーの尻尾を引きずっていた事がある。
顔から火が出た。
運転中に屁をしたら屁じゃなかった。
けつを浮かせて運転継続したが無惨にも白いパンツを突き抜けていた。


第一報を見た瞬間、背中に冷たいものを感じた。
FIHを二日後に控え心臓がバクバクし始まった。
胸みたいな洗濯板とか言っただけじゃんちっ(怒った顔)
私だ親分と、Sクマさんのフォークデュオを見てみたい。
デュオの名前はなんとしましょかね?

『ゲロ』
『S&W』スミス&ウェッソンみてーだす
うーん
昔、瓶入り鮭フレークが出始めた頃、我が家の鮭フレークを「うめぇうめぇ!!」と一気に空にしたのは…


もちろんSクマ君である冷や汗
我が父『ズヒコ』さんと池袋の某病院で偶然遭遇したSクマさん。

親父にそのことを話したら
『なんじゃあ、声かけてくれたらよかったんに〜』
と言っていましたが、面識のない人に声をかけられて親父がそんなに冷静に対応できないのを知っているので、スルーしたSクマさんは偉いです。
先日、Sクマさんを超えるウンコスターが存在することを知った。
なんの因果か、我が義姉夫妻はSクマである。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小ネタ集 更新情報

小ネタ集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング