ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小ネタ集コミュの小ネタ オールラウンド No.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入院中、かなり強い痛み止めを打った際、ヤンバルクイナにベットを囲まれる幻覚を見た。

コメント(258)

チェ・ジウがCMに出ている『おいしいコラーゲン10000』だが、最後の歌がどうしても『オシッココラーゲン』に聞えてしまう。
先日、バスに乗ったら乗り口で奥に行かず、運転手の後ろから動かないオバチャンが居た。
『お客様、奥へお詰めください』という運転手の言葉に『あたしはこの場所が好きなんだ!!』とオバチャンが怒鳴っていた。
東京選挙区に『マック赤坂』という候補者がいるが、サクマさんが毎朝ンコしている場所かと思った。
渋谷の109は東急とは関係なく、10時から9時まで営業する意味らしいです。

新島には、通称『イレブンセブン』という商店があり、朝11時から夜7時までの営業でした。
近所のドンキに買い物に行った際、号泣しているオッサンに遭遇。
どうしたんだろ? と足を止め見ていたが、突然泣き止み何事もなかったように店に入っていった。
今朝歯磨きをしていて思い出し笑いをしてしまい、吹いた歯磨き粉でパジャマを汚してしまった。

だ様のオナラの音

「んもダッシュ(走り出す様)


だ様 責任取ってくりわーい(嬉しい顔)
カミさんの上前歯(差し歯)が抜けた。
歯が一本ないだけで、人はこんなにも面白い顔になることを改めて感じた。
歌う時、ある音程の所でくしゃみが出る事を改めて確認した。昨日の白玉リハーサルでは『憧れの北新地』で出たが、通常はモジョを歌うと飛沫混じりのくしゃみが出る
mixiニュースに『ゴマキ復活』というタイトルを『ゴキブリ復活』と読んでしまった。
> のりさん

ワハハハあせあせ(飛び散る汗)

奥さんがワンコなのか
一種のプレイなのでは?わーい(嬉しい顔)
地下鉄の男子トイレにフツーに女性が入ってきた。
びっくりして飛び出るかと思ったのだが、そのまま平然とトイレ内を見渡し、なにもなかったような顔をして出て行った。

明らかにプレイとみた。
通勤途中に、オネーチャンが貧血で意識を失う瞬間を見た。
国語の授業 珍解答

一寸の雀にも五分の魂

取らぬ蛙の皮算用

立つ狸あとを濁さず

濡れ手に栗

注意するどころか、腹抱えて笑い転げてしまった(^_^;)




綺麗なおねいさんを見つけても油断してはならない。
鼻クソが爽やかにそよいでいる場合がある。
埼玉県の某公園に『ウマンコ』という遊具があるらしい。
マイミクの「さっ○ー」さんが、いろいろあったのでハンネを「さっ」に変えましたと日記に書いてる夢を見た。

朝イチにmixiをチェックしたが、相変わらず「さっ○ー」のままだった。
具志堅用高や山田親太郎は、著しく沖縄県民のイメージを低下させている。
長文の力作の日記ほど、足跡だけでコメントが付かない。
FENさんが急に小ネタを大盤振る舞いしている
> ソーハイ☆師匠

またたまるまで潜伏します。
だー様に影響を受け、生涯初のガンプラを買ってみようかと模型屋へ。
棚にはやたら重武装だったり羽が生えた奴等が…
僕の知ってるガンダムはそこにはいなかった。
震災で被災した東北支社に救援物資を送ろうということになった、医薬品と日用雑貨を我が愚弟が店長を勤めるドラッグストアに注文しようということになり、電話を入れたのだが切られてしまった。しょうがないのでFAXで必要なものと必要数を書いて送ったら、すぐさま折り返しの電話があった。

俺『何故切ったんだ?』
弟『いや、借金の申し込みかと思っちゃって』

ちなみに俺は一度も弟に金を借りたことはない。
男友達が「かわいい娘だ」と紹介してくれた女の子はその通りだが、女友達が同じセリフを吐いた娘はかわいかったためしがない。

ログインすると、残り230件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小ネタ集 更新情報

小ネタ集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング