ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南藤沢市民マラソンコミュの完走、感想、雑談どうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての湘南藤沢市民マラソンに参加の皆様、お疲れさまです。

走り終わっての感想!大会への要望など、思った事を書いて下さいませ!

最後の江の島に渡る橋に吹きつける向かい風…‥、きつかったなぁ…‥

コメント(20)

おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

最後の向かい風はきつかったですが最後まで楽しんで走れました。


次回があるならば、もっと素敵な完走記念のTシャツを作ってほしいですねー。
10マイル完走しました!走る人楽しかった晴れ
谷川真理にハイタッチしてもらってパワーもらいましたグッド(上向き矢印)
ありがとう江ノ島波
また来るよ〜手(パー)
皆様完走お疲れ様でした。天気最高ですが、風強かったですね…確かに参加記念Tシャツはピンクはあり?
皆様お疲れさまでした〜!初めての大会で5.64mileを完走出来ました。帰りの橋での向かい風がキツかったですが完走出来て良かったです!
また次回も出たいなと思います。
87分くらいで完走できました。
参加者のマナーもよかったし、運営もよかったし、いい大会でしたね。
江ノ島でやるならこのくらいの規模が適正ですね。
は〜い、皆様お疲れさまでした〜。

10マイル99分でした。走る人
ちょうどキロ6分。こんなに早く走ったのは久しぶりでした。

最後の弁天橋の風はつらかったですね。台風
それに、あんなに長い橋でしたっけ。

三度笠・着物のおじさん、バギーカーで赤ちゃんを乗せてゴールの
若いご夫婦とほぼ同じゴールでした。

良い大会だったように思います。要望は、
エイドステーションがもう1ケ所欲しかったですね。あせあせ(飛び散る汗)
今日みたいな天気では、口が渇きました。

皆さんお疲れ様でした。

初マラソンだったので、
制限時間内に走りきれるか多少不安はありましたが、
103分位で完走出来ました。

マラソン楽しかったなぁ。
今度はフルマラソンにチャレンジしたいと思います。
改めて、皆様お疲れさまです。

いやぁ〜、一言、参加して良かったなぁ〜って思いです。

写真はメイン会場、弁天橋、水族館付近です。
アホですね…、悠長にレースの真っ只中に写真を撮ってるんですから…(苦笑)

大会はなかなか華やかで明るさに包まれた良い大会だったなと思いました。

決して広いとは言えない江の島駐車場のメイン会場も6000人規模なんで、カオスにならずに着替えや荷物預かりをさばけた感じですね!

来年もそんなに多くは望まないので、こんな感じで是非とも第2回を開催出来る事、願ってます。
皆さまお疲れさまでした!初めての大会にしてはスムーズな運営で大変楽しめました。
スタッフの皆さまには感謝です。また来年もやって欲しいです。
あとホント天気よくて最高でした!
皆さま、お疲れ様でした。

10マイルで参加し、1時間9分13秒(ネット1時間9分0秒)でした。
湘南国際マラソンや月例湘南マラソンで走っている地元で
新たな大会ができたのは(次回あるのでしょうか)、嬉しいです。

改善を希望することは…
・スタート順:できれば5.64マイルと10マイルを5分で良いので時間差で
       場所を持ちタイム順で(湘南国際方式)→遅い人が前に居過ぎ
・km表示を1kmごとに
・10マイルは給水箇所をあと1ケ所増設
・完走Tシャツ、ピンクはね…
 男子は着られませんふらふら→妻へ献上しましたあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でした。
10マイル96分完走です。
風きつかったですね。でも、雨ふるって言われてけど、晴れてよかった。

あとは、給水がもう一箇所ほしかったですね。
でも、楽しかった。

帰りに江ノ島の公園でビール&おつまみピクニックしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
皆様お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
10マイルネットタイムで1時間33分前半、グロスだと1時間36分後半とここ最近ではわりと走れたかなぁ・・・という感じだったでしょうか

個人的には給水をもう1箇所欲しいのと、ゴールがわかりにくくラストがばててしまったのと、気温が高かった?後は後半に風が強くなったのがきつかったです。

次回も開催されるならこのくらいの規模でいいと思いますよ
皆さん、お疲れ様でした。

何とか10マイル、完走することが出来ました。
タイムは1:22:??だった様な気がします。
完走証が来るのが楽しみです。

途中から風が強くなって、それがちょっとしんどかったですが、全体的にはなかなか良い大会だったと思います。
この大会が、この規模で恒例化してくれると、地元民としては楽しみが増えて嬉しいのですが…。

なので、期待を込めて、また来年お会いしましょう!!
みなさまお疲れ様でした。あせあせ(飛び散る汗)

10マイル79分位で完走できました。

途中から気温も上がってきて、風が強くなったのがしんどかったです。

あと、Km表示を1Kmごとにほしかったかな。

来年も開催楽しみにしてます。手(パー)
こんにちはexclamation ×2
私は5Kmに参加させてもらいました
完走が目標だったので
目標は達成しましたが
来年は上位目指して頑張りますexclamation ×2
昨年に続き10マイルに参加、ネット67分台でした。

運営は昨年より改善されていたと思います。

荷物預けやトイレ待ちが他の大会よりスムーズなので、この位の
規模で良いでしょう。

距離標示が5kmごと(しかも5km地点は間違った場所)から1kmごとに
なり、ペース管理がしやすかったです。

給水は走りながら飲むには多く、半分捨ててしまうほどだった
ので、もっと少量でも良いかな…と思いました。

スタート位置、Cゾーン(4分30秒/km)にいましたが、スタート
してみると「嘘つき」多数で、2kmくらいまで追い抜きに非常に
苦労しました。

せっかくエントリー時に予想タイムを入力させているのですから、
湘南国際マラソンのように、持ちタイム順のゼッケン番号で並ぶ
ようにすると、ストレスなくスタートできると思います。
(申告で嘘つかれたら仕方ないですが)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南藤沢市民マラソン 更新情報

湘南藤沢市民マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング