ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ISOKO模型部コミュの何をかいましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ついこの間、旧部員からお見舞いで下記のようなものをいただきました。
なんと6回手元にあってやっと手に入りました。

それまでの5回は、母や嫁や弟の妨害工作にあい手にすることができませんでした。

念願かなってやっと手元に来ました。

でも・・・あまりにもわくわくしているので作るのがもったいないです。
ということで第二弾!

お見舞いついでにプレゼントされちゃいました!(*_*)

なんと。。。。

赤い奴です。

アヘッド君 頭と装備の違う2タイプ

どうくみ上げるかな・・・・たのしみ!とりあえず足は伸ばしたいかな。
ウェストはMH用を退院したら作る予定
umeにはパーツを組み合わせて違うものを作るという発想がないので
ちょと目からうろこ。
ヤクト・ミラージュはあるなら欲しいです。
ちなみに作るのはもちろんかたなさん。

名前がでてこなくて中途半端に眺めてしまったのでFFS再読破モード。
某ショップにて現物見ました。
http://www1.enekoshop.jp/shop/storystore/item_detail?category_id=104844&item_id=369493

http://www1.enekoshop.jp/shop/storystore/item_detail?category_id=104844&item_id=369492

しくしく。スケールがちっちゃくいても元がおっきいのででかいことには変わりなし。
関節ははずれてなきゃ意味ないのよーっ!<大気圏降下仕様
umeさま

お願いヤクト買ってくださいィ!
カタナさんが組み立てられなきゃ、手伝います。
たたせたーい!グリーンレフと。オレンジライトよりかっこいいかも・・・
足長いし、ベイル持たせると立てないし!ちょうーたのしー!
欲しい…
とっても欲しい…
ヤクトしかいらないのに…
せっかくでてるのに…
破裂人形並みならとっくに手に入れてるのになー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ISOKO模型部 更新情報

ISOKO模型部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング