ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【求人】モデル【募集】コミュの大井町 ヘアモデル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、大井町にあるサロンでスタイリストをしております。
塚田と申します

この度、よりお客様に喜んで頂けるよう
技術をご提供出来るようご協力して頂ける方募集しております。

カットやカラーのデザインは毎日のオシャレを楽しくをモットーに顔型、体型に雰囲気に合わせご提案させて頂きます。
髪型でモチベーション、大事ですが人生変わると思っています。

ご協力頂けた方にはお気持ちですが、髪の補修効果のあるトリートメントもサービスさせて頂きます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

尚募集は、平日のご予約が空きの時間に募集しておりますぴかぴか(新しい)


内容としては
ご希望のスタイルやカラーをカウンセリングで決めていき施術という流れになります。
やりたいスタイルイメージ等ありましたらご提示下さい!

カットカラー \3800
ブリーチを使用したダブルカラー+2000
スタイリストとして日々お客様を担当しておりますので素敵なデザインになる事をお約束致します。
最後にもし可能であれば記録の為スタイルを撮影をさせていただけると嬉しいです

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000369007/?vos=evhpbsg0004&pog=mt(b)ti(dsa-290795551147)dv(m)cr(354844911778)fi(8636684514)gi(26967718572)ci(470318172)lc(1009281)ps(1t1)nw(g)&gclid=EAIaIQobChMI87zlyKP05gIVFXZgCh0HmglqEAAYASAAEgJQKfD_BwE&gclsrc=aw.ds
こちらがサロンになります。
よろしくお願い致します。


Instagramアカウント→tomoaki_tukada_29



【新型コロナウィルス感染防止対策と営業のお知らせ】

平素よりセリオン、アキュレをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在の政府・東京都の緊急事態宣言を受け、当店では以下の対策のもと、万全の注意を払って営業させていただく事になりました。

■予約、入店数の大幅な縮小制限
間隔を空け、密集防止

■感染防止の各対策とアンケートの実施
・全てのお客様に施術前のアンケート、手指消毒・洗浄にご協力いただきます。
※37.4度以上の発熱や、アンケート内容含め、担当者の施術不可の判断があった場合は、入店をご遠慮いただいております。
・常に換気、店内の器具の洗浄、消毒の徹底

■全スタッフの体調管理と健康チェック
※体調管理の徹底と、営業時間以外での不要不急の外出自粛、マスク着用での営業等。
・店内でのお客様のマスク着用のお願い
※非常に入手困難な状態ですが、お手持ちのお客様には、強くご協力をお願い致します。

ご予約を頂いているお客様でも、体調の優れない方は、ご予約の変更・キャンセルも承っております。

コメント(2)

協力できることはします近いので^_^ロングですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【求人】モデル【募集】 更新情報

【求人】モデル【募集】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング