ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポルナレフ日本ライブ実現委員会コミュのポルナレフさんからのメッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、今回の震災で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
そして、これからの生活の立て直し、お身体に気を付けてがんばって下さい!
余震が続く中、原発問題や商品の不足などで不安な毎日を送られている方々も
どうぞお身体を大切に!元気を出してくださいね!

ぽるなれふさんも応援しています。下記のリンクのMSN.JPでぽるなれふさんの
メッセージを紹介しています。

http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=534800

コメント(2)

本当に心のこもったメッセージで感激しました。自分もどん底にいる時なのに。彼も日本も苦しみを乗り越えて再生できる!と信じています。
@スミスミキさん
本当にそうですね。苦しみを乗り越えてほしいです。
自分が辛い時に困った人に声を掛けてくれる本当に優しい人です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポルナレフ日本ライブ実現委員会 更新情報

ポルナレフ日本ライブ実現委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。