ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都大学囲碁部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつごろの人で、今どこで何してるかなど。

コメント(14)

25年ほど前の人です。(学生時代は、一応選手)
最近は、大阪と兵庫県を往復する毎日を過ごしてます。

最近では碁を打つ機会が少ないけど、今の部員の人とは
藤田塾やネットでたまに打つこともあります。
ランカスターさんの3年後輩です。
学生時代は補欠で関西リーグ生涯成績1勝1敗です。

卒業後もずっと京都(左京区→伏見区→南区)に居着いてます。
仕事は囲碁の関係ですので、いろいろとよろしくお願いします。
私も十数年前の人です。
私もランカスターさん同様、大阪と兵庫を行き来する毎日ですが、移動距離は私の方がはるかに長いです。ちなみに自宅は雪がまだ積もっています。

碁を打つ機会は大会くらいしかないですね。
ネット指導碁もなかなか時間が空いてなくてすみません。
20年ぐらい前の人です。
一番弱い部類の人でした。

大阪で長らく働いていましたが,一昨年より,浜松に住んでます。ネット碁をたまに打ちます。
25年くらい前の卒業です.ランカスターさんとほぼ同じです.
学生時代は棋譜つけ専門でした.
4回生のとき,当時できた関西リーグの4部で打った記憶があります.

卒業後ほとんど碁も打たず,転居後OB会から捕捉されない状態だったのですが,一昨年アマ本因坊戦の決勝を見に行ってから,在京OB会に顔を出すようになりました.

現在,横浜と横須賀の境でうろうろしてます.
またみつさんのひとつ下です。関西の学生OB会にでた際に、京大最弱時代の方ですね、と言われ、事実ながら嫌な思いでした。最近は打つ機会が増えてます。
ランカスター氏とファンキぃJ氏とほぼ同じ時期の人です。学生時代は一応選手、今は大阪に居住、タイゼムで打ってます。現役の学生さんにもmixiにはいってもらいたいものだ。
始めまして、現役学生の碁打ちです。

まだまだ、弱いですが楽しんで打っています。


週末の土日の内一日は下記の碁会所に通っています。 お近くの方がいましたらお越しください。(宣伝みたいになってしまいすいません)

http://www.geocities.jp/kuise_igo_club/
現役部員で1回生です。
次期HP管理人です。秋の関西リーグが終われば手をつけていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。
現役の一回生です。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
またみつさんの一年後輩です。
囲碁部にはずいぶん長くいました・・・
こんばんは^^

新しく作り直したので 改めて宜しくお願いします^^
ウン年前のOBです
海外ですので 相手もなく偶にハンゲで遊んでます^^

現役一回生です\(^^)/
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都大学囲碁部 更新情報

京都大学囲碁部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング