ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小牧周辺グルメコミュのnewopen!「キッチン天の川」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!私は岐阜県在住ですが…先日姉夫婦が、小牧市内に「キッチン天の川」という洋食屋さんをオープンしました!155号沿いの、ブリジストンのすぐ近くです!ハンバーグとカニクリームコロッケがおすすめです!一口食べたら、義兄が愛情込めて丁寧に作ったっていうのが伝わってきて感激しました(ノд<。)゜。(親類の欲目か(笑))ぜひお近くにお住まいの皆さま、一度(と言わず何度でも)お立ち寄り下さいm(__)m

コメント(6)

営業時間
ランチ11時〜14時
ディナー17時30分〜21時
定休日 火曜日
写真の料理はディナータイムのハンバーグ、カニクリームコロッケセットです!サラダ付き&ライスおかわり自由です!
ぜひたくさんの人に食べてもらいたい!!
今日、ランチに行ってきました!
日替わりランチのロールキャベツも、かにクリームコロッケも全て美味しかったです!
徒歩2分くらいの近所なので、これから通いつめたいと思いま〜す\(^o^)/
おいしそう!近くではないのですが、行ってみたいので、住所教えてくださいm(__)m
>>[002]
ご来店ありがとうございます!!気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです!今日はロールキャベツだったんですね…食べたい…(´ψψ`)またのご来店、お待ちしております!ありがとうございました!!
>>[003]
ありがとうございますm(__)m
小牧市新町1―441
電話0568―76―8557
小牧山の近くです☆
ぜひよろしくお願いします♪
ディナーを食べに行ってきました!私はオムライス&カニクリームコロッケセット、旦那さんは天の川スペシャル(ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ)を注文しました♪付け合わせの野菜まで一つ一つおいしくて、お腹いっぱい大満足でした♪デザートにはパフェを注文☆今日のパフェはバニラアイス&巨峰のアイスに、手作りのガトーショコラが乗っててこれまた絶品♪ごちそうさまでしたm(__)m
キッズスペースができて、子供も大喜びでした(^o^;)
楽しい一時を過ごさせてもらいました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小牧周辺グルメ 更新情報

小牧周辺グルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング