ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

氷見市コミュの自己紹介してください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか意外にコミュニティに人が増えたので
自己紹介トピ立てます。

じゃ、私から
23歳で男です。
身長は170cm体重は80kgあります。
砺波市出身で、石川県羽咋にすんでいます。
氷見は職場があります。1日のほとんどは
氷見で生活しています。

ちなみに彼女はいません。募集中です。(って何かいてるんだか)
笑えるくらい不細工ですのであしからずw

これぐらいでいいのかな。
もっとかけばいいのに。

コメント(154)

はじめまして。

実家が氷見で毎年正月に帰っております。

34歳東北仙台で仕事しております♪
未来のためにせっせと働いております☆

氷見は最高です♪♪ 心安らぎます☆

氷見に貢献できることしたいです〜〜(*^_^*)
はじめまして指でOK
よかったらからんでくださいあっかんべー
『氷見祇園祭』のコミュ立てましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますあっかんべー手(パー)
こんにちはほっとした顔 氷見は実家があり、毎年5月の連休、唐島祭りは家族で行きます。3日夜は親戚が集まり、今年は子供が1歳のバースデーで祝ってもらいました。
今町の獅子舞が好きです。
氷見弁は 未だにぬけませんあせあせ(飛び散る汗) 喧嘩すると氷見弁で ヤクザみたいと姑に言われますあせあせ 氷見きたら 海鮮館前の公園に出没します。
長々と失礼しましたほっとした顔手(パー)
氷見産氷見育ち氷見在住exclamationDNAに祭大好き細胞?exclamationなかしまりょー
はじめましてexclamation ×2
羽咋方面の県境あたりに住んでますわーい(嬉しい顔)

氷見は山富士山あり海波ありと自然が豊かでとても大好きですぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願いしま〜すあっかんべー
今、氷見の海鮮館がある所来てるけど良いですねexclamation ×2ほっとした顔本場のほたるいかがうまいexclamation ×2
はじめまして実家暮らしで氷見に住んでいますが良いところですねーわーい(嬉しい顔)
マイミクさん募集中です
初めまして。
彼が氷見市出身なので参加しましたハート
よろしく、お願いします。
育ちは石川県津幡町ですが生まれは富山県氷見市ですほっとした顔
両親と父型・母型の祖父母と親戚のほとんどが氷見生まれで氷見に住んでますウッシッシ
よろしくお願いします顔(願)

はじめましてほっとした顔

ご縁があって、氷見市の物件をお預かりすることになりましたほっとした顔

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!まだ日程は11月頃に未定ですが民宿に泊まろうかと検討中です良かったら紹介をお願いします!
はじめまして☆生まれも育ちも氷見の、現在小矢部に住む主婦です。

氷見の獅子舞が大好きです(//∇//)

獅子舞好きな人、仲良くなってくださーい(*^^*)
転勤のため、来週から富山県民になります!

氷見市でお世話になるのですが、右も左も分からない!
(ノД`)シクシク


是非とも仲良くして下さーい。
こんにちはバナナ
運良く、地元の旦那と知り合い、二人の子持ちです。最近、赤ちゃんが産まれました。仕事と育児で毎日が大変ですが、嫌でもないですあっかんべー




はじめまして
茨城から参加です。
ゴールデンウィークに氷見市をツーリングしたいと思います。

のんびりキャンプ場で過ごして、立山連峰を見て富山の美術館巡りしたいです。
なにかオススメの場所や絶景ロケーションのキャンプ場あれば教えてください。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

氷見市 更新情報

氷見市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。