ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ボカラオフ【終了】コミュのあいさつトピ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックは 挨拶 トピになります!

コミュに参加したばかりの方は簡単に挨拶をしていきましょう!

あいさつするたび友達ふe(ry

コメント(296)

はじめまして!
住みは神奈川ですが、大学やバイトなど活動場所は東京なので、参加させてもらいました!

好きなボカロ曲は最近のものより昔の方が( ˇωˇ )mixiも初めてですし、カラオケオフ会なども行ったことがありませんが、よろしくお願いします!
はじめまして(*´ω`*)ボカロオフ行きたいな〜と思ってこちらを紹介して頂き入らせて頂きました!( *´艸)
歌い手の96猫さんが好きで結構偏ってますが、ハニワさんの曲やジミーサムP、吉原ラメント、天ノ弱などが好きです(,,・д・)
よろしくお願いしますo(*°▽°*)o
はじめまして!!
カラオケオフ会まだ行ったことがないので、緊張すると思います!!\\٩( 'ω' )و//

周りにボカロ好きな人が居なくて寂しいです!友達募集中です!!

よろしくお願いします!‹‹\(´ω` )/››
リンちゃんhshs
はじめまして剛毛です。
「ごうちゃん」とかでもいいですすみません。

ボカロは古くもなく新しくもない曲が好きです。
keenoさんとか鬱PとかKEIさんとか。
スクリームし出したら耳を塞いでください。
人の歌聴くの好きなので聴いてるだけで勝手に盛り上がりますご了承ください。

基本日曜に参加する予定なのでよろしくどうぞm(_ _)m
初めまして、牛島です!
ボカロ歌いたいのにカラオケでボカロが歌えない...
ボカロ好きな友達が少ない....
ということで参加させていただきました!w

あまり新しい歌はわからないかもしれませんが、
仲良くしてやってくれませんか・・・笑

よろしくお願いします!
こんにちは〜

基本ヒトカラでしかボカロ歌えなかったのでこういうとこ行ってみたいなと思って参加しました!
よろしくお願いします〜
初めましてー。
最近の流行りも知らないので好きな曲を好きなように歌っております。最近はヒトカラばっか。
ボカロ一緒に歌える相手が欲しくて参加しました、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
興味あったので参加してみました。
よろしくお願いします。う
ボカロが好きなのですが
周りに好きな方が全然いないので
メッセでお話してくださるお友達がほしいです(;▽︎;)
仲良くなれたらボカロ縛りのカラオケとかも行ってみたいです♪
よろしくお願いします( ˆoˆ )
初めまして、こんにちわ(´・ω・`)
色々ぬるい人です、オタクです。
ボカロ曲だとてにをはさんの楽曲結構好きです

仲良くしてくださると嬉しいです
身近にボカロの理解者がおらず、ボカロを歌えるのはヒトカラでのみ…
きっとぼくだけではないはず

こんばんは、brightです

似たような境遇の方と接したりカラオケしたりしたく、このたび参加させていただきました(´ω`)
オフにも参加できるといいナ!
気軽に話しかけてやってくださいませ〜
初めてまして!
桜と申します。
コミュに入りましたので
書かせて貰いました。(><)
ボカロが、好きで周りに好きな友達も居なく
良くヒトカラでボカロを歌っています。
人見知りなのもあり、なかなか友達が出来ないので
ボカロ友達が出来たらいいなと思い
気になって参加しました。mixiは、余り来られませんが
in率低いと思います。なるべくコミュ見れるようにします。宜しくお願いします。<(_ _)>
周りにボカロ好きな方が少なく検索から辿り着いて久しぶりにinしましたー。オフ会はまだ勇気が出ないので参加を迷ってる状態ですがお友達欲しいのでいつか参加したいです(ノ)•ω•(ヾ)
はじめまして♪風と申します☆
最近東京に来たので参加させていただきました!
ボカロのこと話せる友達ができればいいなと思ってます。
オフ会も時間が合えば参加したいと思ってます☆

よろしくお願いします!!
初めましてヽ(*^ω^*)ノ
この度参加させていただきましたレンジと申します(。-_-。)
今月から東京に引っ越しまして
ボカロカラオケに行ける友達が欲しいと思い参加いたしました!!

ここ数年ボカロを聞いてなかったので
めっちゃ古いのと新しめのと知ってる曲にギャップがありますが
皆様の歌を聴いて新曲もジャンジャン覚えたいと思います

よろしくお願いします∩^ω^∩
はじめまして♪
去年関西から埼玉に引越してきました。
関西でもボカラコミュに入ってた且つ、こちらでの生活も落ち着いてきましたので参加させていただきました(^^)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
友人に誘われ入りました
歌はさして得意ではありませんが
カラオケとボカロが好きです
よろしくお願いいたします。
初めまして、柚奈(ゆな)と申します。
人見知り激しく最初は言葉少ないと思いますが、
慣れたらうるさい位のお喋りです。
オフ会にもちょこちょこ参加させて頂けたらと
思っております。仲良くして下さい。
宜しくお願い致します。
はじめまして、苗字が『小川』だから、『がわっちょ』です。
ボカロは昨年の10月に初めて知ったのですが、きっかけは『花たん』です。
試しに聴いたら面白い内容だったのですが、それがボカロだと後から知りました。
昨年末にはライブにも行きましたし、ニコニコ超パーティーにも行きました。
毎日ニコニコ動画やYouTubeを視たり、通勤時や就寝時にウォークマンで聴いているので一日の殆どがボカロ漬けなんです。気に入った歌い手さんがいると、プレミア価格の同人CDなんかも平気で買っちゃったりしますね。
カラオケで歌うと、『ふるーい…』と言われちゃったりしますが、何時間でも歌っていても平気です。
来月は、ニコニコ超会議にでも行こうかな。
初めまして!!優です(o^^o)ボカロのお友達たくさん作りたいのでこのグループに参加してみました( ; ; ) どんどん活動していきたいので仲良くしてください!!

ps.マジカルミライ去年以外は全部行ってます 武道館は鳥肌でした
初めまして!かのです。ボカロ曲が好きでグループに参加しようと思いました!!知らない曲も沢山あるのでオススメ曲があれば教えていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
はじめまして!
5月から東京に住む予定です!
オフ会で仲間、たくさんの曲に出会えるのが楽しみですexclamation ×2
はじめまして。
主にボカロを聞きます。
社会人です。
人見知りですが仲良くしていただけると幸いです。

よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
はじめまして!
りかっくすと申します。
大阪在住で大阪のボカロオフ会に良く参加したり開催したりしています。
関東にもちょくちょく遊びに行っているのでオフ会にもぜひ参加させていただきたいです(`▽´)
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
東京のボカロオフの方と大阪でお会いして、またカラオケご一緒しましょうね、とか言ってたら自分が東京に転勤になってしまいした。
家はカラオケボックスで友達はマイクです。
外人ではありません。
歌うことが本当に大好きで、それと同じくらいお酒が好きです。
良かったら仲良くして下さいね!!
参加させて頂きました。
最近東京にきたばかりですが、よろしくお願い致します。
初めまして、関東在住のひなと申します!
地元のコミュにも参加しておりますがこちらにも参加させて頂きます!
久しぶりにボカラオフに参加したいと思って予定調整しております(^▽^)♡
ボカロは有名曲〜コアまで好きな曲やボカロPがおりますが、皆さんからも色々教われると嬉しいです〜!どうぞよろしくお願いします!(o*。_。)o
初めまして、ギリ関東圏在住のけにちと申します。
数年前からの薄めのボカロ好きですが、オフ会にも行ってみたいと思ってこちらに参加させていただきました。知識の幅が狭めなうえに、最近の曲に至ってはほとんど知りませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして♪よろしくです。
(とりあえずご挨拶☆
ボカロもカラオケも、だいすきですっ
マイミクさん募集中です←
はじめまして、コニーです。某歌い手さんとは関係ないです。
東京ボカラに前回初参加して楽しい場所だと感じました。
これからも色々な人の歌い方を享受しに行きます。
会った際は宜しくおねがいします〜
初めまして,mega-neOと申します.
この度上京してきました.よろしくお願い致します。
はじめまして
群馬在住ですが、東京ボカラにも遠征したいと思い参加させていただきました
普段歌える曲しか聴かないので、知らないボカロ曲が多いですが、
オフ会はいろんなボカロ曲を聴けるので楽しいです
気軽に仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします

ログインすると、残り264件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ボカラオフ【終了】 更新情報

東京ボカラオフ【終了】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング