ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立駒場高校剣道部コミュニティコミュのということで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはここは自己紹介スレということで

駒○○は必ず入れて、後は好きなように自己紹介をしちゃってください。まあ最初のうちは知ってる人が多いのでアレだと思うけど。
まあよろしくおねがいします。

コメント(20)

次峰は駒53の菊地陵介です。
役職は・・・会計報告係(でしたっけ?)?
OB戦は3年引退してすぐに出ました☆
・・・現役時代から浪人覚悟だからできたことですけど(笑)

剣道やりたい(><)!!
駒53副キャプの溝端(旧姓田中)せいきち。イニシャルS.M.

剣道したいけど、いつぞや駒場行った時に大野にコテンパンにされました。
あいつ、つえぇ。俺、弱えぇ。
現役時代に家に持って帰った素振り用竹刀が未だに家で存在感を出してます。

あ。未だ学生です。
うわーい!先輩たち見っけ!
駒54のたまがわです。おひさしぶりです!
役職は部長?副キャプ?でした。

僕も剣道やりたい症候群です。

ちなみに僕は働いてます。
おぼえてますよー!
坊主でしたよね!...ってみんな坊主か(^_^;)
皆さんバッチリおぼえてます!
忘年会時の約束どおりこみゅ作ってくれてありがとう。
ご無沙汰しています。精一と玉ちゃんは久しぶりだね。
ともやすです。駒45で現役の時は同期のO江と共に、
部活に迷惑掛けていました(^_^;)。

まあそんなこともあって、今駒場剣道部に関わっています。
剣道は、いま稲城市剣道連盟に在籍し、指導部に任命されています。西東京剣道連盟の稽古にも時折顔を出しています。

今の剣道部の状況や稽古日程を把握したいならいつでも言って下さい。OB戦や目黒区大会出場したいですね。
おひさしぶり(?)です。
駒52女将石井です☆
もっぱらあなろぐ人間なので・・・やっとみつけたよ。
もう完璧剣道の“ケ”の字も忘れたカラダになってマス(^_^;)
でもまたやりたいなぁと思ってるので、もしみんなで稽古する機会があったら誘ってね♪

素振りのみ参加します。。

ダメ?
お久しぶりです、駒54保体科の讃岐です。
役職?役職は…ストレッチ係をやっていました^^;
最近ミクシィを始めたのですがここのことを知ってさっそく
きてみました☆剣道はここ2、3ヶ月やっていないのですが、
三月の頭に大会に出ることになっているらしいので今日駒場
に置きっぱなしの防具をとりにいきました。
OB戦とかやりたいですね、、めたいなつかしい、、あたしはあまり剣道やりたい症候群にはなっていませんが、たぶん一度やったらとまらない気もします。。
駒55の松井です。池尻組です。

剣道は自分のセンスの限界を感じ引退以来猪飼と同じくまったくやってません。でも、大学の剣道部をこっそり覗く程度は剣道好きです。

先日、大学で原さんと会いました。津村さんにそっくりな人もいるんで青学にお越し下さい。
コミュニティ作って以来、管理人としてレスしなくてすいません。
新しくコミュニティに入っていただいた方々、ありがとうございます。まさか駒41の大先輩にお会いできるとは少ししか思っていませんでした(笑)
 このペースで着実に増えていくといいですね!
はじめまして!
駒55保健体育学科でした。香西たつろう(仮名)です。
本名は大野です!
みんなからは「ラージフィールド」略して「ラフィー」って
呼ばれていました。
大学で剣道しています。しかし、そろそろ引退です。
家も近いので、母校へちょくちょく稽古に行こうと思っております。
最終的にはめたいにでたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
駒55の大野です。自己紹介はこれで3回目です!
大学の剣道部をとりあえず引退いたしました。
そして、今日稽古に行きました。人数が増えていてびっくり仰天でした。
再来週くらいからテスト期間に入るみたいです。
私は明後日の金曜にまた行こうと思っております。
皆さんお誘い合わせの上稽古に参加の程よろしくお願いします。
そして最終的にはめたいにでたいものです。
こんにちわ!
駒55のそねです!
剣道は左手首の骨折という重症によってみなさんに惜しまれながら引退しました!
でも剣道は右手が大切だと思うんで大丈夫です!
同期とのつながりはオオノ君との年賀状のやり取り程度です!
よろしくお願いします!
はじめまして、そねさん!
駒3万とんで55のオオノです。
私もつい先日まで右足裏の魚の目に悩まされていました。
でも、剣道は心が大事だと思うんで大丈夫です。
同期とのつながりはそねさんに年賀状を送るのと、たまにおいちゃんってひとに会うくらいです。よく、そねさんは「同期との付き合いはオオノっちと年賀状のやり取りくらいです」と言うが俺が一方的に送っているだけです。今年は来る事を期待してます。
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立駒場高校剣道部コミュニティ 更新情報

都立駒場高校剣道部コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング