ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Balibarretコミュの渋谷店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『突然ではございますが、このたびバリバレブティック渋谷店は、
7月31日(木)をもちまして、ショップを終了させていただくこととなりました。』

というはがきが今届いたのですが!
本当?…とても残念です。Aさんには大変お世話になりました…。

コメント(10)

繊研新聞で読んだのですが、バリバレ自体がこの夏をもって日本から撤退してしまうそうです。
私も渋谷店の空気がとても好きでした。あんなにシンプルで洗練された空間はあまりありませんよねえ。。
えっ!?(°Д°)!?
そうなんですか??
ショックすぎる…。
仕事場が近くで、よく通わせてもらってたのに。

撤退ってことは、バリバレはもう日本で買えないんですか!?
やはり撤退でしたか…。
セールも早くからやっていたし、
割引率も50%だったし…。
サンプルセールもやってたし…。

でも最近までプレス担当を募集していたので、
撤退はまだかと思っていました。
残念ですね。
僕のところにもハガキが来ました。全店舗撤退。寂しくなるがしかたないですね。。。
あまり売れていなかったんでしょうか?
今日駆け込みで行ってきました。
私が行った時には、お店はもうがらんとして、何枚かの服がラックにかかっていただけでした。
渋谷は今日までですが、ご存知かもしれませんが新宿や表参道のお店はまだやっているそうです。(8月いっぱいまで)

はー何だか寂しいけどしょうがないですね。お世話になったスタッフの方々お疲れ様でした。買った服大事に(?)着ます。
バリバレジャパン閉鎖残念ですね…SAZABYグループは大きいですから不採算ブランドで撤退をかけられたのでしょうか?ユーロ高の影響もあるのですかね…
バリバレはレペット流行る前から置いてたのでいつも買い替え時はバリバレヘ足を運んでたのに〜
どうやらフランス本土からも無くなるようです。

販売員さんが言うにはブランドが無くなるということでした。
表参道店最終日に行きました
本当に本当に本当に残念です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Balibarret 更新情報

Balibarretのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング