ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桑久保徹コミュの桑久保徹 海の話し 画家の話し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トーキョーワンダーサイト渋谷にて桑久保徹さんの個展が開催されます。

「桑久保徹 海の話し 画家の話し」

会場 トーキョーワンダーサイト渋谷
会 期 2010年08月07日(土) - 2010年09月26日(日)
休館日 8/9・16・23・30、9/6・13・21
開館時間 11:00 - 19:00
観覧料 無料

9月11日に、桑久保徹さんのアーティストトークもあるそうです。

詳細はコチラに↓
http://www.tokyo-ws.org/archive/2010/07/kuwakubo.shtml

コメント(9)

今日行って来ました。

ついででいったのが申し訳ないくらい

最高の作品達にで会えました。

飛び込んでみるのも素敵な事が待ってたりしますね。
昨日行ってきました。
いくつかの小部屋に作品が展示されており
ゆっくり楽しむことができました。
くすりと笑ってしまうようなユーモアと
色彩のうつくしさに、ますます魅了されました。
11日のトークショーは興味なかったのですが(笑)、できれば参加しようと思います。
おっと、久しぶりにのぞいてみたら新情報ありがとうございます。
もちろん行きます。楽しみだ。

私も行って参りましたダッシュ(走り出す様)

すごく気持ち良くて癒されます…TKGで観た時も感じたのですが
モノクロのぴかぴか(新しい)ドローイングぴかぴか(新しい)なのに色を感じるのが不思議クローバー


トークショウ行ってきましたぴかぴか(新しい)
ものわかりの悪いワタシには、2割も内容は理解できなかったのですが・・・たらーっ(汗)
半分ずれたファンタジー
みたいなキーワードは、桑久保さん作品を見て感じる一部を言語としてあてはめることができて
個人的には満足でした♪
ご本人は気さくな話ぶりでした。立ち見も出る盛況ぷりでしたよ。
自分も昨日のトークショー行って来ました。
少し遅れて立見をしていました。
ちょっと聞き取れないとこもありすべてを把握できたわけではないんですが楽しめました。

展示の方は大作があんなにあるとは思わなかったので驚きました!とても満足のいく展示でした。
彼の作品の色がすごくステキ。絵のタッチも力強くてすごく圧倒されました☆
本当に、彼の作品に出会えてよかった:)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桑久保徹 更新情報

桑久保徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。