ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桑久保徹コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

はじめまして。

小山さんの本で桑久保さんを知りました。

桑久保さんの情報ありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アーティストファイルを見て、目が離せずあの空間に何分も立ち止まってしまいました。桑久保さんの作品のハガキやポスター等購入できる情報があれば教えてください。
アーティストファイルで見て、感動しました。ずっと見ていたいと思う作品でした(^^)とても素敵です。
はじめまして。
5月8日まで、TKG Editions 銀座で、桑久保さんの「ドローイング展」が開催中です。
アーティストファイルをもう1度見ようと思ったら、5日で終わっていたのですね。
今日は初めてTKGに足を運んでみようかと思っています。
グッズなど売っていないかと、ふんわり期待しながら・・・

今後もよろしくお願いします。
>ナカムラ金魚さん
マジですか。行くしか無い。
同じくアーティストファイルもっかい行こうとして時効だったクチです。
何か他の絵と違って見てるだけで違うところに連れてかれちゃうんですよね。
>いにょさん
昨日行ってきました☆
TKG Editions 銀座は、こぢんまりとしています。やっぱりアーティストファイル、良かったのですね。
ワタシは桑久保さん作品のポストカードでも欲しかったのですが、取扱ありません。奈良美智、蜷川実花あたりのグッズが多かったように思いました。

私も『アーティスト ファイル 2010』で
一目惚れしてしまいました目がハート

『海の話し 画家の話し』で
桑久保さんとお会いする機会があって
お話ししたら気さくで優しい…
海の画の様な方でした揺れるハート

いつか桑久保さんの大きな画を飾るくらい広い部屋に住みたいなぁ…遠い目


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桑久保徹 更新情報

桑久保徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。