ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

民族音楽研究会 minzo.comコミュの楽器博物館を開きました。すべての楽器を鳴らすことができます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。宣伝させていただきたく思います。

自宅の地下を利用して、いらっしゃった方が全ての楽器を手にとって音を鳴らすことができる楽器博物館を開きました。場所は東京都の八王子です。「世界を鳴らせる楽器博物館」と名付けました。

ご興味ある方は、以下のフェースブックのページをご覧いただければ幸いです。
http://www.facebook.com/SoundTheWorld

mixiにもコミュニティを作ったのですが、全然、書き込みをしておりません。でもご参考までにアドレスは以下のとおりです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3202603

当面は土日祝日のみの開館で、事前の予約をお願いします。予約はフェースブックにメッセージを下さるか、以下のアドレスへ「博物館入館希望」というタイトルでメールをお願いいたします。
bwana@i.softbank.jp

メッセージやメールに来館希望の日時を複数書いて頂けるとありがたいです。

入館は無料です。

ただ、とても小さな博物館なので、一度に入館できる方の人数は3名を上限とさせていただいております。また修復が難しい楽器も多々ありますので、お子さんは小学校の高学年からと致しております。

それでは多くの方々のお越しをお待ちしております。

世界を鳴らせる楽器博物館館長 境 勝一郎

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

民族音楽研究会 minzo.com 更新情報

民族音楽研究会 minzo.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング