ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

#東大民音#コミュの新歓街頭!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは.23期部長Mackieです.

今年も新歓の季節がやって参りました.近年やや坂を転げ落ちつつある民音を救うためにもぜひぜひ盛り上げに来ていただけると嬉しいです!!お待ちしております.

4月1・2日(土・日):諸手続
4月6・7日(木・金):サークルオリ

時間等が決まりましたらまた連絡いたします.現在民音の現役生にはチャランゴ弾きが実質1人のような状態ですのでチャランゴ引ける方は特に大歓迎いたします!

コメント(8)

>現在民音の現役生にはチャランゴ弾きが実質1人
まじっすか!!
それは、かなり危機的状況の気が・・・・。

私は、チャランゴ弾きじゃないけど、4月1・2日はあいてるから行けたらいくことにするよ。
念のためにチャランゴももっていくけど、多分弾かないよ・・。
そうなんですよ・・・
チャランゴ弾きは現在,
23期(1年):2人(ただし1人はあまり弾けない)
22期(2年):実質0人(2人)
21期(3年):0人

なんです・・・.
今年は桑原さん(20期)などのお力も借りてチャランゴを積極的に増やしていく予定です.
まさきさんもよろしかったら,街頭お越し下さい.こないだのミニコンの打ち上げなどでも声をかけさせていただいたところ,結構多くの方がお手伝いに行くよーといってくださったので.よろしくお願いしますm(_ _)m
>Mackieさん
こないだのミニコンの面子が来るなら大丈夫だよ!
あのOB連中のチャランゴ引きがくれば一人でも多分持つから。

ちなみに、やっぱり4月2日は無理っぽいので、4月1日に行きます。よろしく。
とりあえず、春期講習の日程次第ですが部分的には行けそうな雰囲気。
というわけで、おそらくお邪魔いたしまする。
新歓長、頑張ってくだされ。
そろそろ、開始時間とか詳細あげて欲しいんですけど?
チャランゴ足りそうだよね?
足りるんなら、私は普通にチャランゴは持っていかないから。
遅れて申し訳ありません.新歓街頭の詳細です.

*諸手続き街頭…4月1〜2日 場所は例年通り1号館東口前で、10〜15時くらいの予定。

*サークルオリ…4月6〜7日 街頭は7号館前広場でお昼過ぎから16時くらいまで。サークルオリは1213教室。

*新歓コンサート…4月14日@第1集会室18:30開始の予定。その後のコンパの参加も大歓迎です!

また,4月1日には街頭演奏終了後野球場のあたりでお花見が行われる予定です.ロス・ガラパゴスの方々が中心で行われるそうです.こちらも是非是非おいで下さい♪

>みやきょうさん
是非是非よろしくお願いします.皆みやきょうさんを待ってますよー.ちなみに僕は新歓係の類ではないのですけどね〜.

>まさきさん
わざわざご指摘ありがとうございました.チャランゴはそうですね.諸手続街頭の日は何とかなりそうです.ご心配おかけいたしました.
1・2日の街頭は無事に終了いたしました!来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
6・7日にもサークルオリ街頭があるのでそちらの方もよろしければ一緒に街頭致しましょう!よろしくお願いします。
8日にもお茶大で街頭やりますよ〜。そちらも来てくださる方がいたら、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

#東大民音# 更新情報

#東大民音#のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング