ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャスティン・ビーバーコミュのクリスティーナ・グリミーのための署名活動を行なっております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして、ゆうすけといいます。

みなさんもご存知の方も、ご存知でない方もいらっしゃるかと存じますが、、ジャスティン・ビーバーとも親交があった、米国人歌手のクリスティーナ・グリミーが、6月11日、あまりに早く、そして痛ましい最期を向かえ、この世から去りました。

2人が友人であったとはいえ、彼女以外のコミュニティーで、
このような事をお願いするのは、誠に恐縮なのですが、 彼女の夢を叶えるために、
何か出来ることはないかと、私は署名活動の協力を行なっています。


「ハリウッド、ウォークオブフェイムに、グリミーの名前を」
https://www.change.org/p/hollywood-chamber-of-commerce-walk-of-fame-selection-committee-hollywood-walk-of-fame-star-for-christina-grimmie


「『ゼルダの伝説』の最新作に、グリミーの出演を」
https://www.change.org/p/nintendo-name-a-npc-in-a-legend-of-zelda-game-after-christina-grimmie


「『ゼルダの伝説』の最新作に、エルフの役でグリミーの出演を」
https://www.change.org/p/nintendo-get-christina-grimmie-in-a-zelda-game-as-an-elf


ウォークオブフェイム・・・・彼女がここに名前を刻むには、経歴や実績が足りないことは、事実です。
しかし、YouTuberのパイオニアとして、新しいスターの誕生の仕方を、音楽業界に新たな歴史を作ったことは事実であり、 Hollywood Chamber of Commerce Walk of Fame Selection Committeeも新たな歴史の始まりとして、彼女の名前をウォークオブフェイムに刻むことを、望みます。


グリミーが「ゼルダの伝説」の大ファンであることから、これらのキャンペーンが行なわれています。
これらは第2回、第3回目のキャンペーンであり、第1回目は、すでに7月の時点で規定数に達し、任天堂に提出されています。
しかし、更に署名を集め、再度任天堂に提出したいです。

トピックをご覧になりました皆様のお力が、励みになります。

特に、ウォークオブフェイムについては、あと94名の署名で提出できますので、あと少しのところまできました。

以上、宜しくお願い致します。

なお、適切ではないとご判断いただいた場合、トピックの削除依頼をお出しいただいても、構いません。
受け止めます。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャスティン・ビーバー 更新情報

ジャスティン・ビーバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング