ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YA@大阪・京都コミュの大人のワークショップin大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩んだ末、体験WSでは物足りず、2日間行って来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何度も見てるはずのライオンキング。今回もYAだけで踊ってくれたけれど、見せる前に、ブルースが日本に対する思いが溢れて涙してました。私も何度目の号泣でしょう(>_<)歌い手も泣いてました。どうして自分が泣いたのか、理由は分からないけれど、決してもらい泣きではない、何か共鳴するものがあったのでしょうね。
充実した2日間でした。
YAが大人達に対して信じて、真剣・全力だからこそ大人も真剣・全力で取り組めました。ありがとう。


神戸会場5/27ショー時間のボランティアが不足されてるそうです。どなたかいらっしゃいましたら、お声かけして頂いたら嬉しいですほっとした顔

コメント(1)

M&Hさん
大人のWSお疲れ様でした!
素敵な素敵なライオンキングだったのですね。
いつか絶対チャレンジしたなぁ。

神戸ショーサポートの件ありがとうございます。
あと3名の方が来てくださると大変助かります。

もしご予定の空いてらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ぜひともお願い致します。

場所は神戸の大倉山駅徒歩1分です。
16:30のミーティングから20時頃までお願いしたいです。
翌日は月曜日ですので、遠方からならば19:30ショー終了後までお願いできればと思っております。

よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YA@大阪・京都 更新情報

YA@大阪・京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。