ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

持てない中性コミュのどんなときに思う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あー自分って中途半端な感じだ って思うとき
どんなときでしょう?

ンー 女子トイレに入るとき
  らしさ について考える時
  恋愛の話をしているとき
  髪を切りにゆくとき説明するとき
  洋服を選ぶとき
  そーいうBARにいこーかどうか考えるとき
  他モロモロ
  
ですかね。ハイ

コメント(9)

初めまして。

性別があることに嫌気がさすことがあるのですが、
そのとき「自分て宙ぶらりん状態だなぁおい。」
って思ったことが何回か。

あとは、一人称が「自分」だとか、
グロいものに抵抗がないときとか。
オー(驚)!

>セツレイさん

初めまして。ありがとうございます、参加。
一人称「自分」です、自分も。
「自分」ってのが、一番マシかなと落ち着いて、
でもやっぱ宙に浮いたかんじですね。
それをたまぁに思うときがあります。
おー!いつの間にか4人になってた。
ちょっとビックリ。

最近、以前にも増して女子トイレに入ることに躊躇いを感じ、突入する時に軽く拳を握り締めてしまう ちゃどです(笑)
中性用トイレがあればいーのに、って仕様もないことを
考えてます。

みなさんどーぞよろすくです。
はじめまして。
大分年月が経ってるようですが、まさに似たような経験があったので、書き込ませていただきます。
自分は、男男してませんが、女として結婚とかは絶対無理だし嫌だと感じているFTXです。
自分が通っていた整体屋さんも、家族とか子供とかの話(その先生の個人的な話だったらいいんだけど、自分にほのめかすような話ばかり)を振ってきて、整体は丁寧にやってくれて良かったのですが、きんくろ/バタコさんと全く同じ気持ちになり、嫌だったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

持てない中性 更新情報

持てない中性のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング