ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rock Bar MalmsteenコミュのPLAY LOUD vol.4の中止に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLAY LOUD vol.4は震災の影響により、中止いたしました。


とりあえず渋谷に向かう方を止めるため、簡単なアナウンスだけでとどめましたが、

企業がやってるイベントと違い、キャンセルと事後処理を実質3人で処理したため

事後の対応に追われてご報告が遅れたことをお詫びいたします。


vol.4は楽しみにしてくれていた方がいるならば、出演が1バンドでも、

当日料金を割引してても開催するつもりだったのですが、

昨日の12時くらいに全バンドキャンセルが確定したため

開催不可能となり、当日直前での中止のアナウンスになってしまいました。



我々も経験のないことで、当日の対応に右往左往してしまい、

出演者、来場者の皆様を混乱させてご迷惑をおかけしましたが、

この経験を今後の糧とし、さらに皆さんに楽しんでもらえるような

イベント、お店づくりをしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いします。


渋谷Malmsteen
店主 澤田純孝

コメント(11)

未曾有の天災の渦中、各方面への手配などで非常に大変だったと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
色々と大変だったと思います。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
いろいろ と ご苦労様でした。

今後も よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。
澤田さんのイベントを開催したいと言う気持ちを考えて、私が他バンドのようにすぐにキャンセルを申し出なかったのも直前での中止アナウンスに繋がってしまったのかもしれません・・・
ですが、今回は大きな混乱がありましたので・・・
今後も楽しいイベントになるよう協力しますのでよろしくお願いいたします。
主催者として、大変なご苦労、ご心労おありだったと思います。
お疲れさまでした。

その分、次回さらに盛り上げましょう!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつも、お世話に成ります。
協力者としてなにも出来ず深くお詫びします。
SCPも皆様のパフォーマンスを楽しみにしておりましたので非常に残念です。
此れからも精進して素晴らしい映像に残せます様に努力致しますので宜しくお願いします。
澤田様、色々お疲れ様でした。
ご苦労さまです。
たいへん切ない決断だったと思います。
次の機会に出演バンドのみなさまのすばらしいパフォーマンスに期待したいと思います。そのためのライブの企画、たいへんですがどうぞこれからもお願いします。応援いたします。
お疲れさまです。
大変なご苦労をされたと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
開催中止のご決断が簡単にできるとも思いません。
イベントに限らずすべてのことが混乱していましたし・・・。

次回の開催時には更に応援したいと思っています。
苦汁の決断、結果に至るまでのご苦労お察しいたします。
未曾有の緊急災害なので、イベントの中止は止むを得ないっすね。

仕切りなおしての第四章のご成功をお祈りしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rock Bar Malmsteen 更新情報

Rock Bar Malmsteenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング