ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひねりのある言葉じゃなきゃいやコミュのすごく変だけど嫌味がないアーテスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
町田康の小説お読みになりました?「きれぎれ」に収録されてる頭蓋骨を透明にしちゃった男の話は、高校の頃授業中に読んで笑いをこらえるのに必死だったというかもはや笑ってました。実は他の小説は「夫婦茶碗」を途中まで読んだくらいで、彼の音楽もろくに知らないのに町田康コミュに入ってしまうくらい魅力的なお人だと思います。

なんか、個性派をきどって変なことを言ったりする人って、いますよね。そういうのを感じとってしまって、いやです。こいつはにせものだあ・・・と切なくなります。

いいアーチストをご存知でしたら、教えてください。

コメント(11)

アーチストなのか?・・・ですが、関根勤が好きです。
随分昔テレビで番組のゲストに対して「好きな内臓はどこですか?」と聞いていたことが忘れられません!
おお関根勤。同感です。
私が好きな内臓はどこだろう・・・
肺かな?
関根勤さんはすい臓だそうです。ふはは。
すい臓!
すい臓、形かわいいと思います@
ちなみにyummyさんは?(笑)
エートエート小腸かな。小なんて謙遜してる所が好きです。
小腸って柔毛とかありますしね!
モツとかうまいし!
ってちょっと違いますね
 どうも。はじめて書き込んでみます。Jポップといっていいか分かりませんが、ちょっとひねりを感じるキリンジ好きです。あと山本精一さんはとても好きです。
・・・・・・・・・・さんはじめまして。
キリンジと山本精一さんよく知りません
asa-changもよくわからないな
ちぇっくいたす

inuのメシ喰うな
聴いたら 想像以上にすごかった
みなさんきいてください
あとすごく変なわけではないですが
奥田民夫はものすごくいいとおもう
歌詞もいつもおもしろいし
ラジオ聴いてても、素なんだろうなあという感じ
マシマロとか、マシマロ関係ないんだあ!
ってそんな適当なことでいいんですねと思った(笑)
私もキリンジ好きですー。詞、変わってますよねぇ。弟さんの声が綺麗ですよねぇ。
asa-changも変ですよねー!好きです。
奥田民夫って、何だかへろへろしているような感じが良いですよねぇ。

INU聴いてみますわ!まちぞーさんですよね、期待度大です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひねりのある言葉じゃなきゃいや 更新情報

ひねりのある言葉じゃなきゃいやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング