ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEATH NOTEコミュの【パロディ】LMN会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二部総合トピックの方へ貼ろうかとも思ったんですが、
パロディはパロディで別にした方が良かろうと思い
新トピ立てました。

この3人が会話してるところ、是非とも見たかったです……。

その1
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20050609.html
その2
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20050626.html
その3
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20050705.html

コメント(76)

おお!
デスノ板巡回をサボっているうちに新作が!(←オイ)
蟹玉さんありがとうございますv
その6前編もサイコーっす☆
忘れられてるワタリ! メロも可愛い!
ああ語り尽くせないです。
34:蟹玉さんの紹介して下さったコラの続きになります。

その6後編
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20051001.html
※コミックス派さんに微ネタバレあり。
初めまして(こんなところで)、続編キターw
阿月さんいつも張ってくださってありがとうございます〜いつもながら素晴らしいクオリティですね…!
無駄に強い(そしてかわいい)Lが素敵。
あ、その6後編、
大統領の件はネタバレだと思っていたら
8巻のラストにギリギリ入っていたんですね;
という訳でこれと言ったネタバレはない筈です。

殺人鬼Lにうっかり萌え……v
やは〜〜(´▽`*)
相変わらず面白くてすてきですね!
もうネタバレなんかいいや!っていう気持ちで読ませてもらってます!!
おはようございます!

続き来ましたw

※コミックス派の方、ネタバレです※

その7「潮時・前編」
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20051104_a.html
その7「潮時・後編」
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20051104_b.html

L…。

最後にmiw様からのコメントがあります。
なんかメロがハードゲイの格好に見えてきました。
こんばんは。
朝出掛け間際に見つけて勢いで書き込んでしまいました(笑
「ネタバレ」って一応書いたけど、もしかしたらたいしたネタバレでもないかも;

Lたんがいつになく真面目で本当に…
なんか泣きそうになりました(´Д⊂

このシリーズにはとても癒されました。
miw様には本当に感謝です!ありがとうございます。
前編しょっぱなから泣きそうになりました――!!!
だってだって、今日、11月5日はLの命日なんですよ!
一周忌ですよ!!
ついさっきLを想いながらケーキを食べたばっかりなんですよ!!
余計にLの言葉が重く心に響きました。
勇者えるさん、ありがとうございます!!

本当にこのシリーズには癒されました。
この場でmiw様にお礼申し上げたいです(別の場で既に申し上げたんですが)。
皆様にも喜んで頂けたようで、紹介した身としても嬉しいです。
L、最後に消えちゃうかと思ったけど良かった……。

一旦終了との事ですが、是非またやって欲しいです。
(いえ、不吉な意味でなく;)
同窓会も楽しそうですね!
はじめまして、今日はじめてこのコラを拝見させていただきました♪
L好きな私にとっては、見ていて嬉し涙が出そうなほどでした・・!
言葉はかぶってしまいますが(りんさん、すみません)、miwさん、ここに紹介してくださった皆さんも、本当にありがとうございます♡
またチェックしにきますね♫
めっちゃ面白いですね!
月派だったけど、Lの方が好きになりました!
「8」も見つけたので貼っておきますね。
※コミックス派の方、ネタバレです※
◆LMN会議中・その8◆
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20060317.html
もう一つ。番外編のようです!
※コミックス派の方、ネタバレです※
◆MM Dinner◆
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20060327.html
わぁ♡
かてぃさん、ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきました〜。
番外編せつない〜〜!(涙)
泣けるほど暖かい夢ですね。
かなうといいな。
miwさんは偉大ですね!!! 感謝感謝です☆
こんな番外編も見つけましたよ↓
◆Lを継ぐ者◆
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/20050509.jpg
◆LMN会議<驚き>中◆(8巻&9巻以降のネタバレ注意)
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/20050902.jpg
miwさんすごすぎですよね
デスノの裏側を見れてるカンジ
これからも楽しみ♪
イィ!!!・゚・(ノД`)・゚・ >PuppetLMN
PuppetLMN は神コラすぎwちょっと泣けるしw
これからアナザーストーリーでこういうのを描いてくれれば
多少ニアにも感情移入できるかもしれない。
トピック立てた張本人が長らく放置していて済みません……!

『LMN会議シリーズ』が完結したショックで
もうすっかりデスノコラ巡りから離れてしまっていたのですが、
知らぬ間に再開していたのですね!!
かてぃさん、sk*11さん、ありがとうございます!

『PuppetLMN』、本当に凄すぎです!
人形劇の面白さから本編の内容へ繋げる絶妙さ……
いえ、私が何を解説しても陳腐になるだけですな。
本当にmiwさんは神です! 神でいらっしゃいます!
宣伝になってしまいますが・・・、

自分の管理コミュで『パロディー集』というコミュがあります。
その中で
『すごいよ、ライトさん』
というトピをたてました。
マサルとデスノートが合体したパロディーです。
デスノート好きなら笑えると思うので皆さん一度見てくださいね!!
でも、これは完全なる侮辱だと言われたらちょっとたちうちできません<m(__)m>
シャレだと思ってみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7229892&comm_id=938813
はじめまして!
すげっすね!!
本物みたいで熱くなっちゃいました!
また見させてもらいます★
もちあゆさん、ありがとうございました! 凄いです!
デスノは、miwさんの作品があって初めて完結しますね☆
miwさんのコラ、感動しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何度読んでも泣けます。。

そこで、いまとっても見たいコラがあります。
Fさんという方 作の「Episode of Near」前・後編デス。
http://www.death-note.biz/note/res/1146922789201.htm

この人の作品も、miwさんに負けずとも劣らずの、神コラらしいです。
「Episode of Mello」もあるそうです。

見ようとしても404とか503とかが出て、見れません 。・゚・(ノД`)・゚・。
どなたかお持ちの方いませんか?
よろしくお願いします。
やっぱりmiwさんのコラ最高ですね・゚・(つД`)・゚・

…でもどうせならあの会議にライトにも参加して欲しかった…。まぁ自分ではコラなんて作れないのでLMN会議が見られただけでも満足なんですけど(^^;)

→マンガ娘。さん
何回か試すと大丈夫になるとは思いますが、見ることは出来たでしょうか?
もし駄目でしたら大元の『デスノ板(イ反)』にアクセスして、miwを検索するとLMN会議全部出てきますので、そちらから試してみてはどうでしょうか?
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/
マンガ娘。改めデビルンルン♪です(^^;

☆榛名由永さん

何回も試したんですが、見れなかったんですよー・゚・(ノД`)・゚・
いけたか!?と思っても結局503とかだったり...

後で『デスノ板(イ反)』で検索してみます!
ありがとうございました☆

☆ぐりこさん

す、すごい...!ありがとうございます!!
お手数おかけして、ホントすみません〜m(_ _;)m

まだメロエピソードの前編が見つけられないので、後で探してみます!
これから渋谷にデスノを観に行くので・・・w←2回目デスww

でわ〜〜〜☆
やばいっス!!
かなり感動しました……。
やっぱり大切な人を2人も失うのはつらいですよね。。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEATH NOTE 更新情報

DEATH NOTEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング