ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草野球チーム『Scream』コミュの再活動します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです!!&はじめまして!!

私はγ・Gimiことこのスクリームでこの9月から監督をしております
上村と申します。ポジションは捕手です。

今回チームを合併し、新生「スクリーム」になったことをここに報告すると
ともに今後の活動方針や予定、役職などを随時アナウンスして参ります。

詳細はこちら↓。
http://labola.jp/team/6419587/topic/13052505

また私やダイちゃんへの質問も受け付けてます。
お気軽に聞いてください。
※練習、試合、技術面などは私γ・Gimiこと上村までお願いします。

※イベントや交流会などはダイちゃんまで。

最後にこの一年間の空白を少しでも埋めて、
本来の目指している「誰でも楽しく野球ができるチーム。」
を目指していきますので、応援&サポートのほどよろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

これからも予定が合えば参加させて貰いますので宜しくお願いします。
> とむさん
ありがとうございます。
その時は楽しみましょうexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草野球チーム『Scream』 更新情報

草野球チーム『Scream』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング