ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

United Airlinesコミュのスケジュール変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が予約した便が、4時間も前倒しになったんですけど、とくにUAからの説明やお詫びはなしでした。みなさんも、こういう経験はありますか?

コメント(9)

1月のサンノゼから18時のLA便が14時に変更になってしまいました。LAXからBOSへのオーバーナイトフライトがなくなり、オヘア経由になってしまいました。
変更されたスケジュールに納得出来ないようでしたら UAの予約課に連絡すると対処して貰えますよ。

先日、自分も HPN-IAD-LAXの昼便を減便されて勝手に早朝便に振返られましたが、早朝出発はマンハッタンからHPNまでの足が車以外にないし HPNは駐車場代が滅茶苦茶高いこと、タクシー代も馬鹿にならないし、何よりも早朝便は NYCでの仕事が間に合わなくなると伝えて 夕方の HPN-ORD-LAXに変更となりました。
本当は 同じ時間帯(昼間)の JFKか EWRから LAXに入れれば PSフライトでラッキーと思ったのですが、出発空港を変更することは出来ないそうです。

もし、夜行便が宜しいのなら LAX-IAD-BOSも選択肢の一つだと思いますよ。
あと、予約課の方に 冬のDEN経由とORD経由は嫌な思い出があるので避けたいんだと伝えるといろいろと察してくれる方もいらっしゃると思います。

>かっつさん

ありがとうございます。たしかに、冬のDENとORDは雪で機能しないこともありますからね。
2012年10月下旬より成田−台北便が予約できなくなったんですが、この路線って運休になるのですか?
残念ながらなくなくようです。
SFO-TPEの直行が復活するのでNRT経由は
必要なくなるようです。残念です。
★ナッシーさん

ありがとうございます。無くなってしまうんですね・・・・
11月の連休にUA4便使わなきゃだめなので、台湾に行こうと思っていたのですが残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

United Airlines 更新情報

United Airlinesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。